歌手のKくん、写真を撮る事、トレッキング、サッカー観戦が好きです^^




counter since 2007.09.01
今日はKくんのデビュー12周年ですね。

Kくん、本当におめでとうございます♪

これからも、ずっとずっと応援していけたらいいなと思います(^^)


【2017/03/02 23:28】 |
トラックバック(0) |
久しぶりの更新になってしまい、広告が表示されていましたね(^^;)


諸事情でこの1ヶ月慌ただしく過ごしていました。


その間にも葛西でのインストアイベントと浜離宮朝日ホールでのライブに参加することができました。

インストアイベントは思っていた以上にアットホームで暖かい幸せな時間になりました。
話をきちんと聞いてくれて、言葉を返してくれて、本当に嬉しかったです。
目の前で書いてもらえたサインも大切な宝物になりました。
こうしたイベントを開催してもらえた事、Kくんの優しい対応、そしてK友さんの心遣いに感謝の気持ちでいっぱいの1日でした。
リリース後のイベントも参加できたらいいな…と思います。


浜離宮朝日ホールでのライブもとても素敵な時間でした。
感想も書けたらいいなと思っています。
…だいぶゆっくりになりそうですが(^^;)


今週は“シャイン”のリリース、そして科捜研の女に出演ですね。
ドラマに出演したいと話していましたが、まさか本当に叶うとは…!
とても楽しみです。


元々マイペースなブログでしたが…;
今後ますますマイペースになるかと思いますが、良かったらこれからもどうぞよろしくお願いします。



【2017/02/19 23:30】 |
トラックバック(0) |
昨日は嬉しいニュースが入ってきましたね(^^)

新曲“シャイン”を2月22日にリリース、そしてその曲が“科捜研の女”の主題歌に決定!

嬉しいですね~\(^o^)/
テレビからKくんの歌が毎週聴けますし、たくさんの方たちに聴いてもらえますね☆

今週のオンエア、そして大阪で聴けるのが本当に楽しみです♪

そしてリリース記念のインストアイベントもあるようですね。
どうか参加できる日程でありますように…☆


そしてレコード会社はソニーミュージックからビクターエンターテインメントに移籍になるのですね。
Kくんがラジオで話していた“リスタート”はこの移籍の事もあったのですね。

デビュー当時から在籍していたソニーさんから移籍か…と、ちょっぴり寂しい気持ちにもなったり…。
リリースはもちろん、K音楽部やネット番組、イベントなどもたくさんやってくださいましたね。
たくさん楽しませていただきました。
感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました(^^)

たくさんお世話になったソニーのスタッフの皆さんのためにも、受け入れてくださったビクターの皆さんのためにも、これからもKくんはまた前を向いて走り続けてくれますよね(^^)
地道ながらこれからも応援していきたいと思います。



【2017/01/10 23:52】 |
トラックバック(0) |
私は今日まで休みで明日から仕事です。
中には年末年始お仕事の方もいらっしゃるんですよね。本当にお疲れ様です。


そしてこの時期は実業団駅伝→天皇杯決勝→箱根駅伝→正月の終わり…が毎年の恒例になっています(^^;)
実業団では旭化成が久しぶりに優勝したり、箱根では青山学院の強さが光ったり…。幻の区間賞も印象に残りました。
年に1度、つい真剣に観戦してしまいますね。
天皇杯ではアントラーズが久しぶりに優勝して嬉しかったりもしました。
今年もぜひタイトルを獲ってほしいなと思います。

一方で空を見上げると、2日には月と金星が接近していましたね。

月と金星

とても綺麗でした☆

3日には月と火星が接近していましたが、こちらは撮り忘れてしまいました…(T_T)
1日経つとだいぶ離れてしまうので、残念。。。

そして、しぶんぎ座流星群の極大を迎えましたね。
12月のふたご座流星群は天気が悪かったり、月明かりの影響が大きくて結局見られず…(^^;)
なのでしぶんぎ座流星群に期待して、何とか1つ見ることができました。
冬の方が空が綺麗に見えるのでいいのですが、寒いので長時間見られませんね(笑)

今年も天体ショーがたくさん見られますように☆彡


そしてKくんは5日と6日にビルボードライブ東京で、8日と9日にはブルーノート名古屋でライブですね。
参加される皆さま、楽しんできてくださいね(^^)/

……次は正月早々の平日でないといいな…(笑)




【2017/01/04 23:30】 | 日常生活
トラックバック(0) |
happy new year 2017



あけましておめでとうございます(^^♪

昨年もこちらに訪れていただき、本当にありがとうございました。
更新が少なくなっていますが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆さんにとって、素敵な2017年になりますように☆彡




【2017/01/01 00:03】 | 日常生活
トラックバック(0) |
今日は久しぶりに買い物に行ってきました♪
レースのトップスが気に入って、購入してきました。
ブラウンは落ち着いた色ですが、色々な色に合わせられる便利カラーなので見つかって良かったです。
靴も気に入ったものが見つかり、履く日が楽しみです。
買い物はやっぱり楽しいですね☆


LINEではKくんのアカウントで自動返信が始まりましたね(^^)

早速試してみましたが、会話が成り立たず…(笑)
この言葉の後にこれ!?というものもありますね(笑)
色々ツッコミながら楽しんでしまっています(´艸`*)
時々会話っぽくなる時もあって、ちょっぴり嬉しくなってしまいますね。

どんな言葉が返ってくるのか、楽しみにしながら、これからもトーク送信をしてみたいと思います☆


そして一昨日にはCLUB Kの継続特典・ゴールドカードが届きました☆
届くのがとても楽しみでした\(^o^)/

ゴールドカード

キラキラ輝くカード…とても嬉しいです。

そしてKくんのメッセージにも感激です。
こうしてファンを続けてこられて良かったなあと思います(*^^*)

これからも自分のペースで応援し続けていきたいなと思います☆




【2016/12/17 23:58】 |
トラックバック(0) |
12月3日に“K Premium Live 2016 ~SING! SING!! SING!!!~”@ビルボードライブ東京に行ってきました♪


始まる前にはオリジナルカクテルとピザを頂きました(^^)

カクテル





♪セットリスト♪

01. Rock With You
02. Only Human
03. ファースト・クリスマス
04. Winter Wonderland ~ 冬がはじまるよ
05. Wherever you are
06. 星の想い
07. True Colors
08. Seven days
09. TAXI
10. Happy
11. Y.E.S.

en. Note


弦楽カルテットという新しい試み…見ている側も初めてなのでドキドキワクワク…。

大好きなオリジナル曲から聴いてみたかったカバー曲、意外な選曲と始まってすぐに惹きこまれていきました。

歌ってくれたカバー曲の中でも“Wherever you are”は生で聴いてみたかったので、聴くことができてとても嬉しかったです(*^^*)
歌っていると気持ちがいいとKくんが話していましたが(笑)聴いている側もうっとり聴いていましたよ~。
しっとり歌い上げるバラードはKくんに似合うのだな…と改めて感じました。

“True Colors”のアレンジも素敵だったな…☆
Kくんの優しい歌声と寄り添うような演奏がとても心地よかったです(*'▽')

“Happy”では客席はもちろん、Kくんも真藤さんも弦楽カルテットの皆さんもとても幸せそうでした♪


“星の想い”ではチェロとピアノでの演奏でした。
チェロの落ち着いた低音の中にある暖かい音色がとてもこの曲に合っているなと思いました。
ピアノの音色も優しくて、心がじんわりと暖かくなりました…(^^)


“TAXI”や“Y.E.S.”を弦楽でやるとは…本当にビックリしました。
でもすごくカッコいい素敵なアレンジでした。
「弦楽カルテットでどこまで出来るかチャレンジしたかった」とKくんが話していましたが、チャレンジしてくれて本当にありがとうと思いました(^^)
Kくんのカッコいいボーカルと、ピアノ、バイオリン、ビオラ、チェロの疾走感あふれる音色に胸がドキドキしてしまいました(^^♪


演奏を一切しない(途中ほんの少しだけピアノを弾きましたが)スタイルは初めてでしたが、ボーカリストとしての魅力を改めて感じられたライブになりました。
ピアノマンとしてもボーカリストとしても、これからのKくんの音楽がますます楽しみになりました。


バンド形式はもちろん、この弦楽カルテットのライブも定番でやってほしいなと思いました☆
アレンジが大変かと思いますが…、ぜひよろしくお願いします!

来年2月の浜離宮朝日ホールでのライブも弦楽カルテットでの出演との事なので、こちらもとても楽しみです。




追記を閉じる▲

【2016/12/11 23:48】 |
トラックバック(0) |