歌手のKくん、写真を撮る事、トレッキング、サッカー観戦が好きです^^




counter since 2007.09.01
久しぶりの更新になってしまい、広告が表示されていましたね(^^;)


諸事情でこの1ヶ月慌ただしく過ごしていました。


その間にも葛西でのインストアイベントと浜離宮朝日ホールでのライブに参加することができました。

インストアイベントは思っていた以上にアットホームで暖かい幸せな時間になりました。
話をきちんと聞いてくれて、言葉を返してくれて、本当に嬉しかったです。
目の前で書いてもらえたサインも大切な宝物になりました。
こうしたイベントを開催してもらえた事、Kくんの優しい対応、そしてK友さんの心遣いに感謝の気持ちでいっぱいの1日でした。
リリース後のイベントも参加できたらいいな…と思います。


浜離宮朝日ホールでのライブもとても素敵な時間でした。
感想も書けたらいいなと思っています。
…だいぶゆっくりになりそうですが(^^;)


今週は“シャイン”のリリース、そして科捜研の女に出演ですね。
ドラマに出演したいと話していましたが、まさか本当に叶うとは…!
とても楽しみです。


元々マイペースなブログでしたが…;
今後ますますマイペースになるかと思いますが、良かったらこれからもどうぞよろしくお願いします。



【2017/02/19 23:30】 |
トラックバック(0) |
昨日は嬉しいニュースが入ってきましたね(^^)

新曲“シャイン”を2月22日にリリース、そしてその曲が“科捜研の女”の主題歌に決定!

嬉しいですね~\(^o^)/
テレビからKくんの歌が毎週聴けますし、たくさんの方たちに聴いてもらえますね☆

今週のオンエア、そして大阪で聴けるのが本当に楽しみです♪

そしてリリース記念のインストアイベントもあるようですね。
どうか参加できる日程でありますように…☆


そしてレコード会社はソニーミュージックからビクターエンターテインメントに移籍になるのですね。
Kくんがラジオで話していた“リスタート”はこの移籍の事もあったのですね。

デビュー当時から在籍していたソニーさんから移籍か…と、ちょっぴり寂しい気持ちにもなったり…。
リリースはもちろん、K音楽部やネット番組、イベントなどもたくさんやってくださいましたね。
たくさん楽しませていただきました。
感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました(^^)

たくさんお世話になったソニーのスタッフの皆さんのためにも、受け入れてくださったビクターの皆さんのためにも、これからもKくんはまた前を向いて走り続けてくれますよね(^^)
地道ながらこれからも応援していきたいと思います。



【2017/01/10 23:52】 |
トラックバック(0) |
今日は久しぶりに買い物に行ってきました♪
レースのトップスが気に入って、購入してきました。
ブラウンは落ち着いた色ですが、色々な色に合わせられる便利カラーなので見つかって良かったです。
靴も気に入ったものが見つかり、履く日が楽しみです。
買い物はやっぱり楽しいですね☆


LINEではKくんのアカウントで自動返信が始まりましたね(^^)

早速試してみましたが、会話が成り立たず…(笑)
この言葉の後にこれ!?というものもありますね(笑)
色々ツッコミながら楽しんでしまっています(´艸`*)
時々会話っぽくなる時もあって、ちょっぴり嬉しくなってしまいますね。

どんな言葉が返ってくるのか、楽しみにしながら、これからもトーク送信をしてみたいと思います☆


そして一昨日にはCLUB Kの継続特典・ゴールドカードが届きました☆
届くのがとても楽しみでした\(^o^)/

ゴールドカード

キラキラ輝くカード…とても嬉しいです。

そしてKくんのメッセージにも感激です。
こうしてファンを続けてこられて良かったなあと思います(*^^*)

これからも自分のペースで応援し続けていきたいなと思います☆




【2016/12/17 23:58】 |
トラックバック(0) |
12月3日に“K Premium Live 2016 ~SING! SING!! SING!!!~”@ビルボードライブ東京に行ってきました♪


始まる前にはオリジナルカクテルとピザを頂きました(^^)

カクテル





♪セットリスト♪

01. Rock With You
02. Only Human
03. ファースト・クリスマス
04. Winter Wonderland ~ 冬がはじまるよ
05. Wherever you are
06. 星の想い
07. True Colors
08. Seven days
09. TAXI
10. Happy
11. Y.E.S.

en. Note


弦楽カルテットという新しい試み…見ている側も初めてなのでドキドキワクワク…。

大好きなオリジナル曲から聴いてみたかったカバー曲、意外な選曲と始まってすぐに惹きこまれていきました。

歌ってくれたカバー曲の中でも“Wherever you are”は生で聴いてみたかったので、聴くことができてとても嬉しかったです(*^^*)
歌っていると気持ちがいいとKくんが話していましたが(笑)聴いている側もうっとり聴いていましたよ~。
しっとり歌い上げるバラードはKくんに似合うのだな…と改めて感じました。

“True Colors”のアレンジも素敵だったな…☆
Kくんの優しい歌声と寄り添うような演奏がとても心地よかったです(*'▽')

“Happy”では客席はもちろん、Kくんも真藤さんも弦楽カルテットの皆さんもとても幸せそうでした♪


“星の想い”ではチェロとピアノでの演奏でした。
チェロの落ち着いた低音の中にある暖かい音色がとてもこの曲に合っているなと思いました。
ピアノの音色も優しくて、心がじんわりと暖かくなりました…(^^)


“TAXI”や“Y.E.S.”を弦楽でやるとは…本当にビックリしました。
でもすごくカッコいい素敵なアレンジでした。
「弦楽カルテットでどこまで出来るかチャレンジしたかった」とKくんが話していましたが、チャレンジしてくれて本当にありがとうと思いました(^^)
Kくんのカッコいいボーカルと、ピアノ、バイオリン、ビオラ、チェロの疾走感あふれる音色に胸がドキドキしてしまいました(^^♪


演奏を一切しない(途中ほんの少しだけピアノを弾きましたが)スタイルは初めてでしたが、ボーカリストとしての魅力を改めて感じられたライブになりました。
ピアノマンとしてもボーカリストとしても、これからのKくんの音楽がますます楽しみになりました。


バンド形式はもちろん、この弦楽カルテットのライブも定番でやってほしいなと思いました☆
アレンジが大変かと思いますが…、ぜひよろしくお願いします!

来年2月の浜離宮朝日ホールでのライブも弦楽カルテットでの出演との事なので、こちらもとても楽しみです。




追記を閉じる▲

【2016/12/11 23:48】 |
トラックバック(0) |
Birthday



今日はKくんの33歳のお誕生日ですね♪

Kくん、おめでとうございます\(^o^)/

こうしてまた、おめでとうと言う事が出来て嬉しい限りです(^^)

周りの方たちからもサプライズでお祝いもしてもらったようで、嬉しい時間になったでしょうね♪

Kくんにとって33歳の時間が素敵な時間になりますように…☆





【2016/11/16 23:37】 |
トラックバック(0) |
11月に入り、CLUB Kから早速更新手続きのお知らせメールが来ました(^^)
今年も更新しました~♪
ゴールドカードが届くのは来月かと思いますが、楽しみにしていたいと思います☆


10月29日にはONE LIVE with ネスカフェアンバサダーに行ってきました♪




コーヒーなどのドリンクが無料で飲めるブースもあり、飲んできました(^^)/
抹茶をいただいたのですが、味が濃厚でとても美味しかったです。


そして14時にライブのスタート♪

最初に登場したのはクリスタル・ケイさん。
久しぶりの生歌です♪
セクシーでキュートで、カッコいいダンスと歌声を披露してくれました☆


Kくんは2番目の登場でした♪


Only Human
This Masqurade
Seven Days
Music in My Life
Y.E.S.
あの雲の向こう側


出番の直前にリハーサルがあり、その様子を見られて嬉しかったです。
実はこの時雨がパラパラと降っていたのですが、気が付いたら雨が止んでいました。
Kくんはやっぱり晴れ男なのでしょうか(^^)

リハーサルの時に「本番で僕が出てきたら大歓声を上げてほしい」と言っていたKくん。
練習までさせられました(笑)
でもタイミングが合わなくて上手くいかず、Kくん「えええ?」ってなってました(´艸`*)

本番ではバッチリ歓声をあげてきました(笑)
そうしたら「初めましての方がたくさんいらっしゃる中、大きな歓声をあげてもらい…」と言っていました(笑)

“Only Human”では4人のハーモニーが綺麗で聴き入ってしまいました。
野外ステージで聴くのも新鮮ですね(^^)

“This Masqurade”聴けば聴くほどKくんの声に合っているな~と思ってしまいます。
アレンジも素敵でした☆彡

“Seven Days”では「隣の人と手を繋いでみてください」との事で、K友さんと手を繋ぎながら歌ってきました☆
ちなみにKくん…「知らない人だったら犯罪になるので…(笑)」とも言ってました(笑)
まだレコーディングもしていないと話していましたが、ぜひ形にしてほしいです。

“Music in My Life”ではステージぎりぎりの所で歌ってくれたりしました。
ステージが結構高めだったので、見ていてちょっとドキリともしましたが(^^;)
ステージを行ったり来たりしてくれて嬉しかったです。

“Y.E.S.”もイベントライブでは定番になっていますが、何度聴いても痺れます(^^)

最後はKくんの弾き語りでした。
ローズピアノで弾き語りをする“あの雲の向こう側”は初めて聴いたかな?
バンド編成では聴いていましたが…(記憶違いかな?)
ネスカフェ繋がりという事での選曲だったそうですが、雲がかかっていてちょうどピッタリな選曲だったかも…とKくん。
優しい音色と伸びやかな歌声が心地良かったです。


そして横浜でのライブという事で、ちゃっかりK-styleの宣伝もしていたKくんでした(笑)

40分はあっという間でしたが、8月のJ-WAVE LIVE 以来という事もあり、しっかりと楽しめました♪


Kくんに続いての登場は平松愛理さん。
バンドと共にタンゴの音色を響かせてくれました☆
管楽器が入るバンド編成もカッコいいな~♪
すっかり聴き入ってきました。


この後、TLCとMs.Lauryn Hillのライブが続きましたが、雨が強くなったり帰りの都合もあったりで、途中で帰ることに…。
Ms.Lauryn Hillの時には雨でライブも中断したようで、結局最後までいるのは難しかったようですが(^^;)
せっかくのライブ、最後までいられなかったのは残念ですが、またチャンスがあったらいいなと思います♪




追記を閉じる▲

【2016/11/07 23:31】 |
トラックバック(0) |
明日で10月も終わりですね。
あと2ヶ月で今年も終わりかと思うと、早いです(^^;)
ここ最近一気に冷えてきて、風邪に気をつけないと!


大西卓哉宇宙飛行士が無事に国際宇宙ステーションから帰還しましたね(^^♪
良かったです~。
長期滞在お疲れ様でした。
JAXAのサイトでは帰還の様子を生中継していたようですが、その時間は見られず(^^;)
ニュースで様子を観ました。
「空気がおいしいです」という言葉がとても印象的でした。

そしてソユーズでの帰還は落ちるようにしか見えないのですが(笑)
見た目ほど衝撃はないらしいですが…映像を見るとやっぱりドキドキしてしまいます。

11月2日には日本のH2Aロケットも打ち上げ予定になっていますね。
無事に上がりますように☆彡


Kくんは今日琵琶湖でクルージングライブでしたね♪
参加したK友さんから楽しかったと報告が来て、良かったな~と思います。
湖なら栃木や群馬にもあるのですが…(笑)
特別な空間でのライブって、やっぱり憧れますよね(^^♪
またこういった素敵なイベントがあるといいですよね。


私は昨日横浜赤レンガ倉庫特設ステージでのONE LIVEに参加してきました。
その様子は後日改めて…☆



【2016/10/30 23:38】 |
トラックバック(0) |