歌手のKくん、写真を撮る事、トレッキング、サッカー観戦が好きです^^




counter since 2007.09.01
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまた久しぶりの更新になってしまいました…(^^;)


先週、毎年の楽しみであるファンクラブイベント“Kの部屋”に参加してきました♪


1部のトークはだいぶ脱線しまくりでしたが(笑)
楽しくトークを聴くことができました。

「準備はよろしいか~?」の話は特に笑ってしまいました…(´艸`*)
これからライブの定番になるのかな?(笑)

○×クイズ、相変わらず私は全然ダメでしたが…K友さんはだいぶ残っていてあと少しでした…!
残念!

もし間違って勝ち残れたらpianoをリクエストしたかったです~。

この企画は全員で参加できますし、Kくんの色々な面を知ることが出来るので、また来年もあったらいいな~(^^)
次はもう少し正解したいところです(笑)


2部のライブは懐かしい曲がたくさんでたまりませんでした☆彡

大切な人やmemoriesが聴けたのが嬉しかったです。
リリース当時、きゅんとしながら聴いたのが懐かしい…☆

ファンクラブならではの選曲ですね。
エピソードを聴きながら歌を聴けたのも良かったです(*^^*)


終演後のツーショット、1部2部共に参加してきました☆

私はヒドイ顔でしたが(笑)Kくんは2回とも笑顔でピースしてくれていました。
営業用スマイルとわかっていても、嬉しいですね。
「ありがとう~」と言ってくれたのも、ほっこりしました…(T_T)

あっという間に終わってしまいましたが、とても素敵な記念になりました。
またやってほしいな…なんて思ってしまいます(笑)
その機会があったら、笑顔の練習をきちんとして臨みたいです(笑)


今年もKくん、スタッフさん、そしてK友さん達のおかげで楽しく参加する事ができました。
また来年も参加できたらいいな~♪

スポンサーサイト

【2018/04/18 23:57】 |
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。