歌手のKくん、写真を撮る事、トレッキング、サッカー観戦が好きです^^




counter since 2007.09.01
この辺りは今日暑さが一休み…という感じでした。
気温が下がるとこんなにも楽なのか~と思ってしまいます(^^;)
エアコンは快適ですが、どうしても体がダルくなりやすいですからね…。
夏なので気温が高いのは仕方ないのですが、猛暑にはならないでほしいと思ってしまいます。


話題変わって…。
Kくんとのコラボカフェ等でお世話になり、何度も通っていた渋谷にあるL.lovesR.

残念ながら今月末で閉店してしまうとの事で、土曜日にK友さんとランチをしに行ってきました。

今年はちょっと慌ただしく、コラボカフェにも行けなかったので、気が付いたら今年初めてのエルラブでした。
今年初めてでラストになるとは…(T_T)

最後に何を頼もうかな…と迷いましたが、エルラブサラダとポップオーヴァーをオーダーしました。
美味しかった~(^^)
その後はドリンクを飲みながら皆で楽しく話してきました。
居心地がいいのでついつい長居してしまうんですよね…。


こうしてここでご飯やデザートを食べながら皆でワイワイ話すことが出来なくなるんだな…と思うと、とても寂しいです。
渋谷に行ったらエルラブで食べよう!と思っていましたし、1人でも入りやすかったですし…。
1人で行った時にオーナーさんがいらっしゃって、お忙しい中話しかけてくださり嬉しかったのも思い出です。
この日も少しですがオーナーさんに会うこともできました。


大好きなお店だったのでとても残念ですが…K友さん達と楽しく食事できる場所を作っていただけたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
今まで本当にありがとうございました☆



スポンサーサイト

【2017/07/26 23:54】 |
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック