歌手のKくん、写真を撮る事、トレッキング、サッカー観戦が好きです^^




counter since 2007.09.01
またまた久しぶりの更新になってしまいました(^^;)

毎日暑いですね…(^^;)


先月は増上寺のキャンドルナイトに参加して、今月初めには千葉でのインストアイベントに参加してきました。

キャンドルナイトではキャンドルの灯りが揺らめく中でKくんの歌声を聴いてきました。
とても幻想的で素敵な空間でした☆

参加できるか直前までわからなかったので(^^;)優先エリアへの応募もせず、後ろでのんびり見ていました。
そのおかげで東京タワーの消灯の様子がばっちり見られました。
Kくんは消えた東京タワーをバックに歌うのは残念だったようですが(笑)
でもとてもレアな環境だったな~と思います(*^^*)

初めて生で聴けた“遠雷”や星は見えなかったけれど“星の想い”が特に印象的でした。
野外の分、どこまでも歌声が届いていくような気がしてしまいました。

周りから「歌うまいな~」「話面白いな~」という声がたくさん聞えてきたのも嬉しかったです。

素敵な環境でのイベントだったので、Kくんがまた出演してくれたらいいなと思います。


インストアイベントは、目の前でサインをしてもらえる機会があるのは本当に嬉しいな…と改めて思いました(^^)
思わず追加で購入してしまいました…(笑)
普段はステージで歌うKくんを見ているだけなので、目の前にいるのはやっぱり不思議な感じですね。
今回もきちんと話を聞いてくれて言葉を返してくれたKくんに感謝の気持ちでいっぱいです。

1人1人と丁寧に笑顔で応対しているKくんの姿を見ているのも嬉しい時間になりました。
参加できて本当に良かったです。

Kくんとスタッフさんは大変になってしまいますが、またインストアイベントをやってくれたら嬉しいなと思います。
その時は開催していない地域でもぜひお願いしたいですね。


まだまだ暑い日が続きますが、楽しかった事を思い出して乗り切りたいと思います(^^)


スポンサーサイト

【2017/07/19 23:59】 |
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック