歌手のKくん、写真を撮る事、トレッキング、サッカー観戦が好きです^^




counter since 2007.09.01
またまた久しぶりの更新になってしまいました…(^^ゞ
今年に入ってから、1日が早いです…(^^;)
時間配分が上手になりたいこの頃です。


昨日でリリースイベントも終了になりましたね。
Kくん、スタッフさん、本当にお疲れ様でした。

私はリリース前の葛西、リリース後の菖蒲の2回参加してきました。
もう少し参加したい気持ちは正直あったのですが、今年はちょっと無理でした(^^;)
それでも参加できたことがとてもありがたかったですし、嬉しかったです。
クリアファイルとCDのサインは本当に宝物になりました。

サインを貰えて、握手してもらえて、話までできて…12年前にファンになった時には想像もできない夢のような時間でした。
きちんと話を聞いてくれて、後にする時は笑顔で手を振ってお見送りしてくれて…。
その対応にとても嬉しくなりました(^^)
こういった素敵な機会を作っていただき、心から感謝しています。


今週のK-styleでは早くも新曲がオンエアになるそうですね。
とても楽しみです。

そしてまたリリースイベントがあったらいいな…と思ってしまいます。
Kくんとスタッフさんは大変になってしまいますが…(^^;)

今回、両親を連れていけなかったので、次回もしあったら一緒に行けたらいいなと思います。



スポンサーサイト

【2017/04/17 00:03】 |
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック