歌手のKくん、写真を撮る事、トレッキング、サッカー観戦が好きです^^




counter since 2007.09.01
久しぶりの更新になってしまい、広告が表示されていましたね(^^;)


諸事情でこの1ヶ月慌ただしく過ごしていました。


その間にも葛西でのインストアイベントと浜離宮朝日ホールでのライブに参加することができました。

インストアイベントは思っていた以上にアットホームで暖かい幸せな時間になりました。
話をきちんと聞いてくれて、言葉を返してくれて、本当に嬉しかったです。
目の前で書いてもらえたサインも大切な宝物になりました。
こうしたイベントを開催してもらえた事、Kくんの優しい対応、そしてK友さんの心遣いに感謝の気持ちでいっぱいの1日でした。
リリース後のイベントも参加できたらいいな…と思います。


浜離宮朝日ホールでのライブもとても素敵な時間でした。
感想も書けたらいいなと思っています。
…だいぶゆっくりになりそうですが(^^;)


今週は“シャイン”のリリース、そして科捜研の女に出演ですね。
ドラマに出演したいと話していましたが、まさか本当に叶うとは…!
とても楽しみです。


元々マイペースなブログでしたが…;
今後ますますマイペースになるかと思いますが、良かったらこれからもどうぞよろしくお願いします。


スポンサーサイト

【2017/02/19 23:30】 |
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック