歌手のKくん、写真を撮る事、トレッキング、サッカー観戦が好きです^^




counter since 2007.09.01
昨日は嬉しいニュースが入ってきましたね(^^)

新曲“シャイン”を2月22日にリリース、そしてその曲が“科捜研の女”の主題歌に決定!

嬉しいですね~\(^o^)/
テレビからKくんの歌が毎週聴けますし、たくさんの方たちに聴いてもらえますね☆

今週のオンエア、そして大阪で聴けるのが本当に楽しみです♪

そしてリリース記念のインストアイベントもあるようですね。
どうか参加できる日程でありますように…☆


そしてレコード会社はソニーミュージックからビクターエンターテインメントに移籍になるのですね。
Kくんがラジオで話していた“リスタート”はこの移籍の事もあったのですね。

デビュー当時から在籍していたソニーさんから移籍か…と、ちょっぴり寂しい気持ちにもなったり…。
リリースはもちろん、K音楽部やネット番組、イベントなどもたくさんやってくださいましたね。
たくさん楽しませていただきました。
感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました(^^)

たくさんお世話になったソニーのスタッフの皆さんのためにも、受け入れてくださったビクターの皆さんのためにも、これからもKくんはまた前を向いて走り続けてくれますよね(^^)
地道ながらこれからも応援していきたいと思います。


スポンサーサイト

【2017/01/10 23:52】 |
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック