歌手のKくん、写真を撮る事、トレッキング、サッカー観戦が好きです^^




counter since 2007.09.01
私は今日まで休みで明日から仕事です。
中には年末年始お仕事の方もいらっしゃるんですよね。本当にお疲れ様です。


そしてこの時期は実業団駅伝→天皇杯決勝→箱根駅伝→正月の終わり…が毎年の恒例になっています(^^;)
実業団では旭化成が久しぶりに優勝したり、箱根では青山学院の強さが光ったり…。幻の区間賞も印象に残りました。
年に1度、つい真剣に観戦してしまいますね。
天皇杯ではアントラーズが久しぶりに優勝して嬉しかったりもしました。
今年もぜひタイトルを獲ってほしいなと思います。

一方で空を見上げると、2日には月と金星が接近していましたね。

月と金星

とても綺麗でした☆

3日には月と火星が接近していましたが、こちらは撮り忘れてしまいました…(T_T)
1日経つとだいぶ離れてしまうので、残念。。。

そして、しぶんぎ座流星群の極大を迎えましたね。
12月のふたご座流星群は天気が悪かったり、月明かりの影響が大きくて結局見られず…(^^;)
なのでしぶんぎ座流星群に期待して、何とか1つ見ることができました。
冬の方が空が綺麗に見えるのでいいのですが、寒いので長時間見られませんね(笑)

今年も天体ショーがたくさん見られますように☆彡


そしてKくんは5日と6日にビルボードライブ東京で、8日と9日にはブルーノート名古屋でライブですね。
参加される皆さま、楽しんできてくださいね(^^)/

……次は正月早々の平日でないといいな…(笑)



スポンサーサイト

【2017/01/04 23:30】 | 日常生活
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック