歌手のKくん、写真を撮る事、トレッキング、サッカー観戦が好きです^^




counter since 2007.09.01
12月3日に“K Premium Live 2016 ~SING! SING!! SING!!!~”@ビルボードライブ東京に行ってきました♪


始まる前にはオリジナルカクテルとピザを頂きました(^^)

カクテル





♪セットリスト♪

01. Rock With You
02. Only Human
03. ファースト・クリスマス
04. Winter Wonderland ~ 冬がはじまるよ
05. Wherever you are
06. 星の想い
07. True Colors
08. Seven days
09. TAXI
10. Happy
11. Y.E.S.

en. Note


弦楽カルテットという新しい試み…見ている側も初めてなのでドキドキワクワク…。

大好きなオリジナル曲から聴いてみたかったカバー曲、意外な選曲と始まってすぐに惹きこまれていきました。

歌ってくれたカバー曲の中でも“Wherever you are”は生で聴いてみたかったので、聴くことができてとても嬉しかったです(*^^*)
歌っていると気持ちがいいとKくんが話していましたが(笑)聴いている側もうっとり聴いていましたよ~。
しっとり歌い上げるバラードはKくんに似合うのだな…と改めて感じました。

“True Colors”のアレンジも素敵だったな…☆
Kくんの優しい歌声と寄り添うような演奏がとても心地よかったです(*'▽')

“Happy”では客席はもちろん、Kくんも真藤さんも弦楽カルテットの皆さんもとても幸せそうでした♪


“星の想い”ではチェロとピアノでの演奏でした。
チェロの落ち着いた低音の中にある暖かい音色がとてもこの曲に合っているなと思いました。
ピアノの音色も優しくて、心がじんわりと暖かくなりました…(^^)


“TAXI”や“Y.E.S.”を弦楽でやるとは…本当にビックリしました。
でもすごくカッコいい素敵なアレンジでした。
「弦楽カルテットでどこまで出来るかチャレンジしたかった」とKくんが話していましたが、チャレンジしてくれて本当にありがとうと思いました(^^)
Kくんのカッコいいボーカルと、ピアノ、バイオリン、ビオラ、チェロの疾走感あふれる音色に胸がドキドキしてしまいました(^^♪


演奏を一切しない(途中ほんの少しだけピアノを弾きましたが)スタイルは初めてでしたが、ボーカリストとしての魅力を改めて感じられたライブになりました。
ピアノマンとしてもボーカリストとしても、これからのKくんの音楽がますます楽しみになりました。


バンド形式はもちろん、この弦楽カルテットのライブも定番でやってほしいなと思いました☆
アレンジが大変かと思いますが…、ぜひよろしくお願いします!

来年2月の浜離宮朝日ホールでのライブも弦楽カルテットでの出演との事なので、こちらもとても楽しみです。


スポンサーサイト


追記を閉じる▲



♪セットリスト♪

01. Rock With You
02. Only Human
03. ファースト・クリスマス
04. Winter Wonderland ~ 冬がはじまるよ
05. Wherever you are
06. 星の想い
07. True Colors
08. Seven days
09. TAXI
10. Happy
11. Y.E.S.

en. Note


弦楽カルテットという新しい試み…見ている側も初めてなのでドキドキワクワク…。

大好きなオリジナル曲から聴いてみたかったカバー曲、意外な選曲と始まってすぐに惹きこまれていきました。

歌ってくれたカバー曲の中でも“Wherever you are”は生で聴いてみたかったので、聴くことができてとても嬉しかったです(*^^*)
歌っていると気持ちがいいとKくんが話していましたが(笑)聴いている側もうっとり聴いていましたよ~。
しっとり歌い上げるバラードはKくんに似合うのだな…と改めて感じました。

“True Colors”のアレンジも素敵だったな…☆
Kくんの優しい歌声と寄り添うような演奏がとても心地よかったです(*'▽')

“Happy”では客席はもちろん、Kくんも真藤さんも弦楽カルテットの皆さんもとても幸せそうでした♪


“星の想い”ではチェロとピアノでの演奏でした。
チェロの落ち着いた低音の中にある暖かい音色がとてもこの曲に合っているなと思いました。
ピアノの音色も優しくて、心がじんわりと暖かくなりました…(^^)


“TAXI”や“Y.E.S.”を弦楽でやるとは…本当にビックリしました。
でもすごくカッコいい素敵なアレンジでした。
「弦楽カルテットでどこまで出来るかチャレンジしたかった」とKくんが話していましたが、チャレンジしてくれて本当にありがとうと思いました(^^)
Kくんのカッコいいボーカルと、ピアノ、バイオリン、ビオラ、チェロの疾走感あふれる音色に胸がドキドキしてしまいました(^^♪


演奏を一切しない(途中ほんの少しだけピアノを弾きましたが)スタイルは初めてでしたが、ボーカリストとしての魅力を改めて感じられたライブになりました。
ピアノマンとしてもボーカリストとしても、これからのKくんの音楽がますます楽しみになりました。


バンド形式はもちろん、この弦楽カルテットのライブも定番でやってほしいなと思いました☆
アレンジが大変かと思いますが…、ぜひよろしくお願いします!

来年2月の浜離宮朝日ホールでのライブも弦楽カルテットでの出演との事なので、こちらもとても楽しみです。


スポンサーサイト

【2016/12/11 23:48】 |
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック