歌手のKくん、写真を撮る事、トレッキング、サッカー観戦が好きです^^




counter since 2007.09.01

11月に入り、CLUB Kから早速更新手続きのお知らせメールが来ました(^^)
今年も更新しました~♪
ゴールドカードが届くのは来月かと思いますが、楽しみにしていたいと思います☆


10月29日にはONE LIVE with ネスカフェアンバサダーに行ってきました♪




コーヒーなどのドリンクが無料で飲めるブースもあり、飲んできました(^^)/
抹茶をいただいたのですが、味が濃厚でとても美味しかったです。


そして14時にライブのスタート♪

最初に登場したのはクリスタル・ケイさん。
久しぶりの生歌です♪
セクシーでキュートで、カッコいいダンスと歌声を披露してくれました☆


Kくんは2番目の登場でした♪


Only Human
This Masqurade
Seven Days
Music in My Life
Y.E.S.
あの雲の向こう側


出番の直前にリハーサルがあり、その様子を見られて嬉しかったです。
実はこの時雨がパラパラと降っていたのですが、気が付いたら雨が止んでいました。
Kくんはやっぱり晴れ男なのでしょうか(^^)

リハーサルの時に「本番で僕が出てきたら大歓声を上げてほしい」と言っていたKくん。
練習までさせられました(笑)
でもタイミングが合わなくて上手くいかず、Kくん「えええ?」ってなってました(´艸`*)

本番ではバッチリ歓声をあげてきました(笑)
そうしたら「初めましての方がたくさんいらっしゃる中、大きな歓声をあげてもらい…」と言っていました(笑)

“Only Human”では4人のハーモニーが綺麗で聴き入ってしまいました。
野外ステージで聴くのも新鮮ですね(^^)

“This Masqurade”聴けば聴くほどKくんの声に合っているな~と思ってしまいます。
アレンジも素敵でした☆彡

“Seven Days”では「隣の人と手を繋いでみてください」との事で、K友さんと手を繋ぎながら歌ってきました☆
ちなみにKくん…「知らない人だったら犯罪になるので…(笑)」とも言ってました(笑)
まだレコーディングもしていないと話していましたが、ぜひ形にしてほしいです。

“Music in My Life”ではステージぎりぎりの所で歌ってくれたりしました。
ステージが結構高めだったので、見ていてちょっとドキリともしましたが(^^;)
ステージを行ったり来たりしてくれて嬉しかったです。

“Y.E.S.”もイベントライブでは定番になっていますが、何度聴いても痺れます(^^)

最後はKくんの弾き語りでした。
ローズピアノで弾き語りをする“あの雲の向こう側”は初めて聴いたかな?
バンド編成では聴いていましたが…(記憶違いかな?)
ネスカフェ繋がりという事での選曲だったそうですが、雲がかかっていてちょうどピッタリな選曲だったかも…とKくん。
優しい音色と伸びやかな歌声が心地良かったです。


そして横浜でのライブという事で、ちゃっかりK-styleの宣伝もしていたKくんでした(笑)

40分はあっという間でしたが、8月のJ-WAVE LIVE 以来という事もあり、しっかりと楽しめました♪


Kくんに続いての登場は平松愛理さん。
バンドと共にタンゴの音色を響かせてくれました☆
管楽器が入るバンド編成もカッコいいな~♪
すっかり聴き入ってきました。


この後、TLCとMs.Lauryn Hillのライブが続きましたが、雨が強くなったり帰りの都合もあったりで、途中で帰ることに…。
Ms.Lauryn Hillの時には雨でライブも中断したようで、結局最後までいるのは難しかったようですが(^^;)
せっかくのライブ、最後までいられなかったのは残念ですが、またチャンスがあったらいいなと思います♪


スポンサーサイト


追記を閉じる▲


コーヒーなどのドリンクが無料で飲めるブースもあり、飲んできました(^^)/
抹茶をいただいたのですが、味が濃厚でとても美味しかったです。


そして14時にライブのスタート♪

最初に登場したのはクリスタル・ケイさん。
久しぶりの生歌です♪
セクシーでキュートで、カッコいいダンスと歌声を披露してくれました☆


Kくんは2番目の登場でした♪


Only Human
This Masqurade
Seven Days
Music in My Life
Y.E.S.
あの雲の向こう側


出番の直前にリハーサルがあり、その様子を見られて嬉しかったです。
実はこの時雨がパラパラと降っていたのですが、気が付いたら雨が止んでいました。
Kくんはやっぱり晴れ男なのでしょうか(^^)

リハーサルの時に「本番で僕が出てきたら大歓声を上げてほしい」と言っていたKくん。
練習までさせられました(笑)
でもタイミングが合わなくて上手くいかず、Kくん「えええ?」ってなってました(´艸`*)

本番ではバッチリ歓声をあげてきました(笑)
そうしたら「初めましての方がたくさんいらっしゃる中、大きな歓声をあげてもらい…」と言っていました(笑)

“Only Human”では4人のハーモニーが綺麗で聴き入ってしまいました。
野外ステージで聴くのも新鮮ですね(^^)

“This Masqurade”聴けば聴くほどKくんの声に合っているな~と思ってしまいます。
アレンジも素敵でした☆彡

“Seven Days”では「隣の人と手を繋いでみてください」との事で、K友さんと手を繋ぎながら歌ってきました☆
ちなみにKくん…「知らない人だったら犯罪になるので…(笑)」とも言ってました(笑)
まだレコーディングもしていないと話していましたが、ぜひ形にしてほしいです。

“Music in My Life”ではステージぎりぎりの所で歌ってくれたりしました。
ステージが結構高めだったので、見ていてちょっとドキリともしましたが(^^;)
ステージを行ったり来たりしてくれて嬉しかったです。

“Y.E.S.”もイベントライブでは定番になっていますが、何度聴いても痺れます(^^)

最後はKくんの弾き語りでした。
ローズピアノで弾き語りをする“あの雲の向こう側”は初めて聴いたかな?
バンド編成では聴いていましたが…(記憶違いかな?)
ネスカフェ繋がりという事での選曲だったそうですが、雲がかかっていてちょうどピッタリな選曲だったかも…とKくん。
優しい音色と伸びやかな歌声が心地良かったです。


そして横浜でのライブという事で、ちゃっかりK-styleの宣伝もしていたKくんでした(笑)

40分はあっという間でしたが、8月のJ-WAVE LIVE 以来という事もあり、しっかりと楽しめました♪


Kくんに続いての登場は平松愛理さん。
バンドと共にタンゴの音色を響かせてくれました☆
管楽器が入るバンド編成もカッコいいな~♪
すっかり聴き入ってきました。


この後、TLCとMs.Lauryn Hillのライブが続きましたが、雨が強くなったり帰りの都合もあったりで、途中で帰ることに…。
Ms.Lauryn Hillの時には雨でライブも中断したようで、結局最後までいるのは難しかったようですが(^^;)
せっかくのライブ、最後までいられなかったのは残念ですが、またチャンスがあったらいいなと思います♪


スポンサーサイト

【2016/11/07 23:31】 |
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
