歌手のKくん、写真を撮る事、トレッキング、サッカー観戦が好きです^^




counter since 2007.09.01
明日で10月も終わりですね。
あと2ヶ月で今年も終わりかと思うと、早いです(^^;)
ここ最近一気に冷えてきて、風邪に気をつけないと!


大西卓哉宇宙飛行士が無事に国際宇宙ステーションから帰還しましたね(^^♪
良かったです~。
長期滞在お疲れ様でした。
JAXAのサイトでは帰還の様子を生中継していたようですが、その時間は見られず(^^;)
ニュースで様子を観ました。
「空気がおいしいです」という言葉がとても印象的でした。

そしてソユーズでの帰還は落ちるようにしか見えないのですが(笑)
見た目ほど衝撃はないらしいですが…映像を見るとやっぱりドキドキしてしまいます。

11月2日には日本のH2Aロケットも打ち上げ予定になっていますね。
無事に上がりますように☆彡


Kくんは今日琵琶湖でクルージングライブでしたね♪
参加したK友さんから楽しかったと報告が来て、良かったな~と思います。
湖なら栃木や群馬にもあるのですが…(笑)
特別な空間でのライブって、やっぱり憧れますよね(^^♪
またこういった素敵なイベントがあるといいですよね。


私は昨日横浜赤レンガ倉庫特設ステージでのONE LIVEに参加してきました。
その様子は後日改めて…☆


スポンサーサイト

【2016/10/30 23:38】 |
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック