歌手のKくん、写真を撮る事、トレッキング、サッカー観戦が好きです^^




counter since 2007.09.01
10月に入ったのに30℃超えの日があって驚きましたね(^^;)

それでも日が短くなり、気温も徐々に下がってきましたね。
少し前には道を歩くと金木犀の香りがして、秋になったんだな…と感じました。
秋の空も青が深くて本当に綺麗ですね。


先日のワールドカップ最終予選は劇的な勝利でしたね~。
見ている途中は胃が痛くなりました(^^;)
もう引き分けか…?と思っていたところに山口選手のゴール!!
しびれました!
内容はさておき…勝ち点3を取れて良かったです。
まだまだ厳しい状況に変わりはありませんが…次のオーストラリア戦で勝利を!

中田浩二さんはすっかりピッチ解説で活躍してますね(^^♪
忙しくて大変かと思いますが、声を聞けるのが嬉しいです(^^)


そしてKくんは新年早々Premium Liveが決定しましたね。
嬉しいお知らせですね(*^^*)
いつものメンバーとのライブなので、これまた素敵なライブになりそうですね♪

ただ東京は仕事始め早々の5日と6日…(^^;)
会社を早退か休むしかないので、参加できるか微妙なところです。
名古屋か大阪に遠征かな…?
予約の日まで検討しないと…(^^;)


K-styleも4周年を迎えられて嬉しい限りです。

4周年記念の夢見る前に歌わナイトも良かった~☆
いきなり弾き語りで、すっかり聴き入ってしまいました。

これからも番組が続いてほしいですね(^^)/



スポンサーサイト

【2016/10/08 23:27】 |
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック