歌手のKくん、写真を撮る事、トレッキング、サッカー観戦が好きです^^




counter since 2007.09.01
気が付けば、9月も下旬になってきましたね。
日も短くなってきて、秋が近づいているのだな…と感じるこの頃です。
少し前にはだるい日も続いて、健康にも気をつけないと…と改めて思いました;

そして台風も接近していますね…(-_-)
どうか酷くなりませんように…!


リオデジャネイロパラリンピックも熱戦が続いていますね(^^)
メダルを獲得できても出来なくても、選手の皆さんに拍手を送りたいです。
もっと放送や報道があったらいいのに…とも思ってしまいますが(^^;)
テレビで見ていると、4年後の東京大会では会場に観に行ってみたくなりますね。
競技の臨場感、ぜひ体感したいところです。


Kくんはコラボの年…という事で、斎藤誠さんとのライブもまた決まりましたね~。
大阪&名古屋…参加できる方はぜひ楽しんできてくださいね(^^♪

磯貝サイモンくんのライブのゲスト出演も楽しそうですね☆
…こちらも日程的に厳しいので残念ですが(笑)
K友さんが参加される予定なので、お話を楽しみにしていたいと思います。

先日の中州ジャズもとても良かったようですし、また出演があった時には九州まで飛んでみるのもいいかな?と思いました。
先日のK-styleでKくん熱弁ふるってましたしね(^O^)
街中がジャズだなんて…素敵ですよね☆


他にも何かイベントやコラボがある事を期待して待っていたいと思います(^^)


スポンサーサイト

【2016/09/18 23:50】 |
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック