歌手のKくん、写真を撮る事、トレッキング、サッカー観戦が好きです^^




counter since 2007.09.01

20日にJ-WAVE LIVE SUMMER JAM 2016に行ってきました~♪

J-WAVE

☆出演順☆

UNISON SQUARE GARDEN
スガシカオ
BEAT PLANET BAND
THE BAWDIES
森山直太朗
秦基博



今回は2階のスタンド席で楽しんできました♪


UNISON SQUARE GARDENさん、勢いのあるバンドさんですね♪
アリーナ席でノリノリな方たちがたくさん見えました☆
ベーシストさんのハードなパフォーマンスも釘付けに…(^^)


スガさんの“夜空ノムコウ”心に沁みました…(T_T)
SMAPの曲には名曲がたくさんありますが、この曲が1番好きかな…と思います。
“Progress”も好きな楽曲なので聴けて嬉しかったです。


そしてBEAT PLANET BANDの登場☆
Kくん、Kロゴ付きのイヤモニをしていました♪

相変わらず「知らない曲は新曲と思って聴いてください」と言うKくん(笑)
元々は要さんのセリフなのに(笑)
でも大きな会場で聴く“Music in My Life”も痺れますね~。
ワンマンはもちろん、イベントにもピッタリな曲ですね♪
…しかし途中、和田さんとKくんの顔がやたら近かったです…(笑)

藤巻さんの“大切な人”でのKくんのキーボード演奏も素敵でした(*^^*)
歌い上げる藤巻さんの歌声にも聴き入ってしまいました☆

“反省ゼロ”での演奏ソロパートもカッコいい~~!!
和田さんの甘い歌声も好きなのですが、ギター演奏もカッコよくて惚れてしまいます(´艸`*)

全員歌声のタイプは違うのにとても合いますし、演奏もずっと前から一緒にやっていたように思える心地よさがありますよね。

ぜひ今後もライブをしてほしいです!
次回は全員参加で(^^)v
三浦くんのダンスもまた見たいです♪



休憩を挟んで、THE BAWDIESさん。
演奏もトークもとても個性的な方たちでした♪
最後のシメ、会場全体で盛り上がりました~(^^)/


森山さん、小芝居もあって面白かったです(笑)
そしてストリングスとピアノという素敵な構成での歌声♪
とても心地よかったです(^^)
追加アーティストさんが森山さんで本当に良かったです!


秦さん、楽しみにしていたアーティストさんでした♪
アコースティックギターでの弾き語り“アイ”…素敵だったな…☆
2006年の長岡での“ユメウタ”で初めて歌声を聴いた時の感動や衝撃を思い出しました。

“スミレ”では一緒に振付♪
上手く出来ませんでしたが(笑)楽しかったです☆

時間の都合で最後の秦さん&森山さんの“ひまわりの約束”が聴けなかったのが残念…。
とても素敵だったんだろうな…☆
ラジオでオンエアがある事を期待していたいと思います(^^)/


イベントライブは色々なアーティストさんの歌が聴けるので楽しいですね。
またJ-WAVEのライブにKくんも出演出来たらいいなと思います♪


スポンサーサイト


追記を閉じる▲
☆出演順☆

UNISON SQUARE GARDEN
スガシカオ
BEAT PLANET BAND
THE BAWDIES
森山直太朗
秦基博



今回は2階のスタンド席で楽しんできました♪


UNISON SQUARE GARDENさん、勢いのあるバンドさんですね♪
アリーナ席でノリノリな方たちがたくさん見えました☆
ベーシストさんのハードなパフォーマンスも釘付けに…(^^)


スガさんの“夜空ノムコウ”心に沁みました…(T_T)
SMAPの曲には名曲がたくさんありますが、この曲が1番好きかな…と思います。
“Progress”も好きな楽曲なので聴けて嬉しかったです。


そしてBEAT PLANET BANDの登場☆
Kくん、Kロゴ付きのイヤモニをしていました♪

相変わらず「知らない曲は新曲と思って聴いてください」と言うKくん(笑)
元々は要さんのセリフなのに(笑)
でも大きな会場で聴く“Music in My Life”も痺れますね~。
ワンマンはもちろん、イベントにもピッタリな曲ですね♪
…しかし途中、和田さんとKくんの顔がやたら近かったです…(笑)

藤巻さんの“大切な人”でのKくんのキーボード演奏も素敵でした(*^^*)
歌い上げる藤巻さんの歌声にも聴き入ってしまいました☆

“反省ゼロ”での演奏ソロパートもカッコいい~~!!
和田さんの甘い歌声も好きなのですが、ギター演奏もカッコよくて惚れてしまいます(´艸`*)

全員歌声のタイプは違うのにとても合いますし、演奏もずっと前から一緒にやっていたように思える心地よさがありますよね。

ぜひ今後もライブをしてほしいです!
次回は全員参加で(^^)v
三浦くんのダンスもまた見たいです♪



休憩を挟んで、THE BAWDIESさん。
演奏もトークもとても個性的な方たちでした♪
最後のシメ、会場全体で盛り上がりました~(^^)/


森山さん、小芝居もあって面白かったです(笑)
そしてストリングスとピアノという素敵な構成での歌声♪
とても心地よかったです(^^)
追加アーティストさんが森山さんで本当に良かったです!


秦さん、楽しみにしていたアーティストさんでした♪
アコースティックギターでの弾き語り“アイ”…素敵だったな…☆
2006年の長岡での“ユメウタ”で初めて歌声を聴いた時の感動や衝撃を思い出しました。

“スミレ”では一緒に振付♪
上手く出来ませんでしたが(笑)楽しかったです☆

時間の都合で最後の秦さん&森山さんの“ひまわりの約束”が聴けなかったのが残念…。
とても素敵だったんだろうな…☆
ラジオでオンエアがある事を期待していたいと思います(^^)/


イベントライブは色々なアーティストさんの歌が聴けるので楽しいですね。
またJ-WAVEのライブにKくんも出演出来たらいいなと思います♪


スポンサーサイト

【2016/08/28 23:55】 |
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
