歌手のKくん、写真を撮る事、トレッキング、サッカー観戦が好きです^^




counter since 2007.09.01

リオオリンピックが閉幕しましたね。
毎日何かしらの競技を観戦していたので、終わってしまって何だか寂しいところです。

どの競技も素晴らしい戦いを見せてくれましたね。

中でも陸上男子400mリレーはしびれました!
その時間は電車の中だったのですが(^^;)
気になってスマホでチェックしてしまいました(笑)
すると銀メダル!!
バトン渡しはもちろん、選手それぞれの走りも見事でしたね。
しかもバトン渡しは決勝で微調整してきたとは…。
陸上での日本選手の可能性を感じさせてくれましたね。

選手の皆さん、本当にお疲れ様でした!

次はパラリンピックですね。
毎回放送や報道が少ないのがとても残念ですが…。
選手の皆さんの活躍を楽しみにしていたいと思います☆


そして20日にはJ-WAVE LIVEに行ってきました♪
その件は改めて…。

ライブの前には久しぶりにモンタンベールさんに行ってきました☆

モンタンベール

恵比寿で再開されてから2年経過してしまいましたが(^^;)
やっと行くことができました☆

変わらない美味しいカレー、そしてマスターの暖かくて優しい人柄♪
その懐かしさが嬉しく、居心地が良くて、ついつい長居してしまいました。

久しぶりに訪れたのに、覚えていてくれて嬉しかったです(^^)

ぜひまた訪れたいと思います♪


スポンサーサイト

【2016/08/24 00:07】 |
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
