歌手のKくん、写真を撮る事、トレッキング、サッカー観戦が好きです^^




counter since 2007.09.01
リオオリンピック、盛り上がってますね☆
暑くて体がだるくなってしまっても、毎日選手の頑張りに元気をもらっています。
競技が終わって称えあう姿も素敵ですよね。

栃木出身の萩野選手のメダルも嬉しかったです。
金・銀・銅…3種類揃いましたね。すごいですっ!

体操男子の団体金メダルも興奮しました。
よく予選から立て直しましたよね。
表彰式での皆さんの笑顔も見ていて嬉しくなってしまいました。

陸上競技もスタートしましたし、まだまだ熱い日々が続きそうです。



Kくんは一昨日仙台での“どっかん祭り2016”に出演でしたね。
ネット中継もあったのですが仕事で見られず残念…と思ったら、後からでも見ることができて嬉しかったです。
選曲も良かったですよね☆
ぜひまた東北でのイベントに出演してほしいな…と思います(^^)


来週はJ-WAVE LIVEですね。
三浦大知くんがいないのはちょっと寂しいですが…(^^;)
再びカレーなる一族のライブが見られるのがとっても楽しみです♪
しっかりと楽しみたいと思います(*^^*)


スポンサーサイト

【2016/08/13 23:51】 | 日常生活
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック