歌手のKくん、写真を撮る事、トレッキング、サッカー観戦が好きです^^




counter since 2007.09.01
23日に NISSAN GALLERY SUMMER LIVE @日産グローバル本社ギャラリーに参加してきました♪

NISSAN



会場に着くと、既に椅子が並べられていて、ステージにはGTR 2017年モデルが展示してありました☆
高級スポーツカー…夢のまた夢ですね(^^;)
綺麗なカラーだな~と思って、つい写真を…(笑)
カラーはアルティメイトシャイニーオレンジというそうです☆

ステージ横には色違いが展示してあって、こちらは実際に乗り込む事ができたようです♪
気分だけ味わえば良かったかな(笑)


16時半に公開リハーサル♪
ステージに登場したKくんは車に興味津々で、運転席を眺めていました(´艸`*)
カッコいい車が傍にあったら、気になっちゃいますよね(^^♪

18時からの本番では満席、そして立ち見の方もたくさんいらっしゃいました☆
家族連れや男性の方も多く、嬉しかったです♪


Only Human
Brand New Map
Ride on Time
Believe in Magic
Y.E.S.
抱きしめたい


フリーイベントで6曲も歌ってくれるなんて…。

車をバックに歌う光景もレアですね。
Kくんも嬉しいと言っていました。


1曲目は代表曲“Only Human”
開放的な空間に、歌声とキーボードの音色が優しく響いていきました…☆

夏っぽい曲を選ぼうとしたのですが、僕のようなバラードの歌手は冬が稼ぎ時なので夏の歌があまりない…とか言ってました(笑)
なので夏にリリースした“Brand New Map”を歌ってくれたのだとか…。
恒例の「知らない方は新曲だと思って聴いてください」も言ってました(^□^)
また新しいアレンジになっていたような…(^^♪

カバー曲はプレッシャーがあるので歌おうかどうか迷ったとの事。
でもテレビをつけたら「やっちゃえ 日産」というCMが流れていて、歌おうと決めたのだとか(笑)
うまくネタを入れてきましたね(^O^)
“Ride on Time”、Kくんのカラーになっていましたよね。
伴奏の疾走感もとても心地よかったです。

次に歌った“Believe in Magic”でも、ラララ~♪の練習のところで「もっとやっちゃいなよ!」とネタを入れてきました(笑)
楽しんで歌ってきました☆

“Y.E.S.”はKくんが奏でるキーボードの音色がキラキラと弾けているな~と改めて感じますね(*'▽')
ロングトーンの前に「ふう!」と笑顔で1息ついていたのが印象的でした。
よく息が持ちますね…しかもキーボードを弾きながら!
この曲の新たな見せ場ですね♪

ラストは歌ってくれた日がまだ梅雨明けしていなかった…という事で、雨の歌の“抱きしめたい”を歌ってくれました。
女性はとろけてしまうので、男性の方はぜひカラオケで使ってくださいとアピールしていました~。
確かにハート持っていかれるんですよね~(*^^*)
「すぐ会いたい」の所がたまりません…☆
好きな曲なので、歌ってくれて嬉しかったです。


最後には司会のお姉さんからの無茶ぶりも(笑)
客席を助手席に見立てて、車をバックする動作をしてくださいと。

…ちなみにKくんが学生の頃、かっこいいと思っていた男性のしぐさの上位3つが…。
煙草をくわえながら片手で缶をあける、ネクタイを外す、そして車をバックさせる…だったそうです(^^)

最近の車はバックモニターが付いているから画面を見ながらバックできるけど、僕はアナログ派なので実際に見ない…と心配とKくん。
モニターを見ながらバックする真似もしてました(笑)

そしていざ本番。
くるりと振り返り、ハンドルを回すしぐさをすると、会場から「きゃー!」と声が。
私も言ってしまいましたが(笑)
この時顔が見える側の席に座っていたので、ドキドキ…(´艸`*)
この後、振り返った先で見ていた方達に「ごめんなさいね、急に振り返って。特に男性の方は…」と謝ってました…(^^;)
ファンとしては見られて嬉しかったです~(*^^*)

そしてステージを後にする時も、車をバックさせるしぐさをしていたKくん…サービス精神旺盛でした!


ボリューム満点で参加できて本当に良かったです。
ギャラリーもとても素敵な場所だったので、また何かイベントがあったらいいなと思います☆





スポンサーサイト


追記を閉じる▲

会場に着くと、既に椅子が並べられていて、ステージにはGTR 2017年モデルが展示してありました☆
高級スポーツカー…夢のまた夢ですね(^^;)
綺麗なカラーだな~と思って、つい写真を…(笑)
カラーはアルティメイトシャイニーオレンジというそうです☆

ステージ横には色違いが展示してあって、こちらは実際に乗り込む事ができたようです♪
気分だけ味わえば良かったかな(笑)


16時半に公開リハーサル♪
ステージに登場したKくんは車に興味津々で、運転席を眺めていました(´艸`*)
カッコいい車が傍にあったら、気になっちゃいますよね(^^♪

18時からの本番では満席、そして立ち見の方もたくさんいらっしゃいました☆
家族連れや男性の方も多く、嬉しかったです♪


Only Human
Brand New Map
Ride on Time
Believe in Magic
Y.E.S.
抱きしめたい


フリーイベントで6曲も歌ってくれるなんて…。

車をバックに歌う光景もレアですね。
Kくんも嬉しいと言っていました。


1曲目は代表曲“Only Human”
開放的な空間に、歌声とキーボードの音色が優しく響いていきました…☆

夏っぽい曲を選ぼうとしたのですが、僕のようなバラードの歌手は冬が稼ぎ時なので夏の歌があまりない…とか言ってました(笑)
なので夏にリリースした“Brand New Map”を歌ってくれたのだとか…。
恒例の「知らない方は新曲だと思って聴いてください」も言ってました(^□^)
また新しいアレンジになっていたような…(^^♪

カバー曲はプレッシャーがあるので歌おうかどうか迷ったとの事。
でもテレビをつけたら「やっちゃえ 日産」というCMが流れていて、歌おうと決めたのだとか(笑)
うまくネタを入れてきましたね(^O^)
“Ride on Time”、Kくんのカラーになっていましたよね。
伴奏の疾走感もとても心地よかったです。

次に歌った“Believe in Magic”でも、ラララ~♪の練習のところで「もっとやっちゃいなよ!」とネタを入れてきました(笑)
楽しんで歌ってきました☆

“Y.E.S.”はKくんが奏でるキーボードの音色がキラキラと弾けているな~と改めて感じますね(*'▽')
ロングトーンの前に「ふう!」と笑顔で1息ついていたのが印象的でした。
よく息が持ちますね…しかもキーボードを弾きながら!
この曲の新たな見せ場ですね♪

ラストは歌ってくれた日がまだ梅雨明けしていなかった…という事で、雨の歌の“抱きしめたい”を歌ってくれました。
女性はとろけてしまうので、男性の方はぜひカラオケで使ってくださいとアピールしていました~。
確かにハート持っていかれるんですよね~(*^^*)
「すぐ会いたい」の所がたまりません…☆
好きな曲なので、歌ってくれて嬉しかったです。


最後には司会のお姉さんからの無茶ぶりも(笑)
客席を助手席に見立てて、車をバックする動作をしてくださいと。

…ちなみにKくんが学生の頃、かっこいいと思っていた男性のしぐさの上位3つが…。
煙草をくわえながら片手で缶をあける、ネクタイを外す、そして車をバックさせる…だったそうです(^^)

最近の車はバックモニターが付いているから画面を見ながらバックできるけど、僕はアナログ派なので実際に見ない…と心配とKくん。
モニターを見ながらバックする真似もしてました(笑)

そしていざ本番。
くるりと振り返り、ハンドルを回すしぐさをすると、会場から「きゃー!」と声が。
私も言ってしまいましたが(笑)
この時顔が見える側の席に座っていたので、ドキドキ…(´艸`*)
この後、振り返った先で見ていた方達に「ごめんなさいね、急に振り返って。特に男性の方は…」と謝ってました…(^^;)
ファンとしては見られて嬉しかったです~(*^^*)

そしてステージを後にする時も、車をバックさせるしぐさをしていたKくん…サービス精神旺盛でした!


ボリューム満点で参加できて本当に良かったです。
ギャラリーもとても素敵な場所だったので、また何かイベントがあったらいいなと思います☆





スポンサーサイト

【2016/07/29 23:56】 |
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック