歌手のKくん、写真を撮る事、トレッキング、サッカー観戦が好きです^^




counter since 2007.09.01

土曜日に日産グローバル本社ギャラリーにて開催された“NISSAN GALLERY SUMMER LIVE”に参加してきました☆
こちらの事はまた後日…(^^♪


先週、渋谷の7th floorでの広沢タダシさんのライブに参加してきました♪
spring voicesでの歌声とギターに魅せられてしまい、足を運んでしまいました☆


ダブルアンコールも含めて21曲も歌ってくださり、大満足な2時間15分でした♪
ステージと客席が近く、一体感もあり、初めての参加でしたが、とても楽しめました☆

バンド編成、途中キーボードとのツーマンがあったり…曲も様々な雰囲気で素敵な曲が多かったです。
そして広沢さんの歌声…独特な世界観を持ちながらも、聴いていて心地いいな~と改めて思いました☆
時間が過ぎるのがあっという間でした。


帰りにいただいた“ヒロサワ&タダシ・マガジン”にはセットリスト、エッセイ、4コマ漫画…と見開き2ページながら盛りだくさん♪

セットリストがわかるのも嬉しいですね。いいな~と思った歌の確認も出来ますし、本当にありがたいです。

エッセイは笑いが止まりませんでした。
トークが面白い方なので、文章もお上手で面白いです♪
最後の一文が特にツボでした(笑)
うっかり電車で読まなくて良かったです(笑)

初めての企画4コマ漫画…広沢画伯の味わい深いイラストに興味津々です(^^)
#1となっていたので、次回作があるのかも!?と期待してしまいますね☆
また見てみたいです~(^^)/


楽しい素敵なライブだったので、機会があったらまた参加したいと思います(^^)/
そしてぜひまたKくんとライブをやってほしいです☆


改めて…広沢さん、デビュー15周年おめでとうございます♪


スポンサーサイト

【2016/07/25 23:39】 | 日常生活
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
