歌手のKくん、写真を撮る事、トレッキング、サッカー観戦が好きです^^




counter since 2007.09.01

最近、暑い日はとーーーっても暑いですね…(^^;)
喉が渇いていなくても水分を取ったりして、暑さ対策をしないとですね。


そして私は2日にSANRIO PUROLAND 25th Anniversary K SPECIAL LIVE の1部に参加してきました~♪



発券したチケットには番号しか記載されていなかったので、当日までどの席かわからず…(^^;)
座席の上に番号が書いてある紙が置いてあったのですが、ちょっと迷いました(笑)

ステージも比較的高めだったので、見やすくて良かったです☆


♪セットリスト♪

01. Beyond the Sea
02. 星の想い
03. Brand New Map
04. 心の瞳
05. Seven days
06. How deep is your love
07. 夏のクラクション
08. PIANO MAN
09. Believe in Magic
10. Music in My Life
11. Superサラリーマン
12. Y.E.S.

en1. 僕らのメロディ
en2. 抱きしめたい


1曲目はKくんの弾き語り…☆
だいぶアレンジが変わっていて、これもまた素敵でした(*^^*)

そして真藤さんとタラちゃんが登場して次の曲へ♪
ここで星の想いが来るとは…。
Kくん、ブルースハープは吹いていたのですがキーボードはあえて弾かず…。
しっとりと歌い上げてくれました…☆
昼間のライブでしたが、目の前に星空が広がっているような気持になりました(*^^*)

予想していなかった新曲も披露してくれました☆
Seven days、すっと耳に入ってきますし、すごく心地のいい歌でした。
皆で歌えるパートもあって、ライブでまた聴きたいなと思いましたし、ぜひ形にしてほしいと思いました(^^♪

そしてビージーズのカバーも!
以前ビルボードで歌ったようですが、私が見に行った公演では聴けなかったので…。
この曲大好きなので聴けて嬉しかったです…(T_T)
優しい爽やかなメロディーがKくんの声と合っていたな…と思います(*'▽')
ハーモニーも綺麗で、またぜひ聴いてみたいです☆

Music in My Lifeでは客席にコーラスを求める場面も♪
でも歌うのは“Love Life Music”の部分だけでその後のフェイクは歌わないように…と(笑)
ところがKくんがあえてマイクを向けるので、そこも歌うファンの皆さん(笑)
Kくんはちょっと不満そう…でも笑ってました(´艸`*)
この曲は盛り上がる定番ソングですね♪


アンコールではキティちゃんとマイメロちゃんが登場~♪
男性3人によってエスコートされていました(笑)
登場した瞬間「カワイイ~♪」の声が(^^♪

そしてマイメロちゃんとキティちゃんとハグするKくん♪
でもキティちゃんとハグした後になぜか口元を押さえていたKくん…なぜ?(笑)

そしてここで披露してくれたのが、マイメロちゃんのテーマ曲“僕らのメロディ”
人前でフルで披露するのは初めてなのだとか…。
気持ちが優しくなる暖かい曲でしたよ(^^♪
レコーディングもしてあるそうなので、形になってくれたらいいな…☆

キティちゃんとマイメロちゃんは真藤さんとタラちゃんの隣へ交互に行っていたのですが…。
横で可愛く揺れているマイメロちゃんに対して、肩に手をのせたりと積極的に絡むキティちゃん(笑)
でも真藤さんもタラちゃんも可愛いキャラを前に嬉しそうに笑っていました(*'▽')

そしてここで真藤さん、タラちゃん、キティちゃん、マイメロちゃんがステージを後に。
Kくん「変な所に連れていかないでよ」とか言ってました(笑)
そして1人ステージに残されて「すごい寂しい…」とも言ってました(笑)


そして最後は梅雨だから雨が降るだろう…と思って用意してきました…と抱きしめたいを歌ってくれました。
この日は晴れて暑かったけれど、この曲を歌ってくれて嬉しかったです♪
しかもイントロ・アウトロの演奏を聴くのも久しぶりだったような…。
抱きしめたいの伴奏もとても綺麗で好きなので、酔いしれてきました…☆
…そしてスコットランドに行きたい気持ちが再燃しました(笑)


そして再び真藤さんとタラちゃんがキティちゃんとマイメロちゃんをエスコートしてステージへ♪
楽しい素敵なライブが終了となりました(^^♪

コラボもいいけれど、ワンマンライブはやっぱりいいな~と思った日でした☆
早くワンマン決まらないかな…(^人^)


ライブの後に仁川家さんに行って、美味しい料理をたくさんいただいてきました♪

お店に飾ってあるKくんのサインも見てきましたよ(^^)

オモニも息子さんもとても優しい方で、すごく居心地がいいです☆
Kくんの歌をずっと流してくれていて、K友さんたちと盛り上がってきました(^^)/

またK友さんたちと食べに行きたいと思います♪



スポンサーサイト


追記を閉じる▲


発券したチケットには番号しか記載されていなかったので、当日までどの席かわからず…(^^;)
座席の上に番号が書いてある紙が置いてあったのですが、ちょっと迷いました(笑)

ステージも比較的高めだったので、見やすくて良かったです☆


♪セットリスト♪

01. Beyond the Sea
02. 星の想い
03. Brand New Map
04. 心の瞳
05. Seven days
06. How deep is your love
07. 夏のクラクション
08. PIANO MAN
09. Believe in Magic
10. Music in My Life
11. Superサラリーマン
12. Y.E.S.

en1. 僕らのメロディ
en2. 抱きしめたい


1曲目はKくんの弾き語り…☆
だいぶアレンジが変わっていて、これもまた素敵でした(*^^*)

そして真藤さんとタラちゃんが登場して次の曲へ♪
ここで星の想いが来るとは…。
Kくん、ブルースハープは吹いていたのですがキーボードはあえて弾かず…。
しっとりと歌い上げてくれました…☆
昼間のライブでしたが、目の前に星空が広がっているような気持になりました(*^^*)

予想していなかった新曲も披露してくれました☆
Seven days、すっと耳に入ってきますし、すごく心地のいい歌でした。
皆で歌えるパートもあって、ライブでまた聴きたいなと思いましたし、ぜひ形にしてほしいと思いました(^^♪

そしてビージーズのカバーも!
以前ビルボードで歌ったようですが、私が見に行った公演では聴けなかったので…。
この曲大好きなので聴けて嬉しかったです…(T_T)
優しい爽やかなメロディーがKくんの声と合っていたな…と思います(*'▽')
ハーモニーも綺麗で、またぜひ聴いてみたいです☆

Music in My Lifeでは客席にコーラスを求める場面も♪
でも歌うのは“Love Life Music”の部分だけでその後のフェイクは歌わないように…と(笑)
ところがKくんがあえてマイクを向けるので、そこも歌うファンの皆さん(笑)
Kくんはちょっと不満そう…でも笑ってました(´艸`*)
この曲は盛り上がる定番ソングですね♪


アンコールではキティちゃんとマイメロちゃんが登場~♪
男性3人によってエスコートされていました(笑)
登場した瞬間「カワイイ~♪」の声が(^^♪

そしてマイメロちゃんとキティちゃんとハグするKくん♪
でもキティちゃんとハグした後になぜか口元を押さえていたKくん…なぜ?(笑)

そしてここで披露してくれたのが、マイメロちゃんのテーマ曲“僕らのメロディ”
人前でフルで披露するのは初めてなのだとか…。
気持ちが優しくなる暖かい曲でしたよ(^^♪
レコーディングもしてあるそうなので、形になってくれたらいいな…☆

キティちゃんとマイメロちゃんは真藤さんとタラちゃんの隣へ交互に行っていたのですが…。
横で可愛く揺れているマイメロちゃんに対して、肩に手をのせたりと積極的に絡むキティちゃん(笑)
でも真藤さんもタラちゃんも可愛いキャラを前に嬉しそうに笑っていました(*'▽')

そしてここで真藤さん、タラちゃん、キティちゃん、マイメロちゃんがステージを後に。
Kくん「変な所に連れていかないでよ」とか言ってました(笑)
そして1人ステージに残されて「すごい寂しい…」とも言ってました(笑)


そして最後は梅雨だから雨が降るだろう…と思って用意してきました…と抱きしめたいを歌ってくれました。
この日は晴れて暑かったけれど、この曲を歌ってくれて嬉しかったです♪
しかもイントロ・アウトロの演奏を聴くのも久しぶりだったような…。
抱きしめたいの伴奏もとても綺麗で好きなので、酔いしれてきました…☆
…そしてスコットランドに行きたい気持ちが再燃しました(笑)


そして再び真藤さんとタラちゃんがキティちゃんとマイメロちゃんをエスコートしてステージへ♪
楽しい素敵なライブが終了となりました(^^♪

コラボもいいけれど、ワンマンライブはやっぱりいいな~と思った日でした☆
早くワンマン決まらないかな…(^人^)


ライブの後に仁川家さんに行って、美味しい料理をたくさんいただいてきました♪

お店に飾ってあるKくんのサインも見てきましたよ(^^)

オモニも息子さんもとても優しい方で、すごく居心地がいいです☆
Kくんの歌をずっと流してくれていて、K友さんたちと盛り上がってきました(^^)/

またK友さんたちと食べに行きたいと思います♪



スポンサーサイト

【2016/07/10 23:08】 |
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
