歌手のKくん、写真を撮る事、トレッキング、サッカー観戦が好きです^^




counter since 2007.09.01
鹿島アントラーズが1stステージ優勝しました~\(^o^)/
おめでとうございます!

本当に嬉しいです☆
2ステージ制は正直どうかな?と思う所もありますが(笑)
優勝はやっぱり嬉しいものですね!
ぜひ年間制覇をめざして勝ち続けてほしいです♪


旅行に行く予定もないのに“地球の歩き方 湖水地方&スコットランド”を先日購入してしまいました(笑)
梅雨→雨…と来ると聴きたくなる“抱きしめたい”
この歌を聴くと、スコットランドに行きたくなってしまいます(^^;)
ミュージックビデオ、素敵ですよね☆彡
本を眺めながら、気持ちはスコットランドへ…(笑)
お城や修道院はエディンバラから離れていますが、いつか“抱きしめたい”に登場した場所に行くのが夢です。
実現できるようにしたいな~(^^♪
…その頃は英国も完全にEU離脱しているのでしょうか…(^^;)


KくんはU-KISSのケビンくんのイベントや、U-KISSのライブに出演が決まったのですね♪
ケビンくんと一緒に歌う姿も見てみたい所ですが、日にち的にも厳しくて諦めました(^^;)
参加できる方は楽しんできてくださいね☆

先々週のK-styleで“Out of my life”がオンエアされていまいたが、素敵な歌ですね。
曲調は一歩ずつ前に進んでいるような爽やかで前向きな感じですが、歌詞はせつなくて…。
そのバランスが絶妙でぐっと心に響いてきますね。
ケビンくんとKくんの歌声の相性も抜群です(^^♪

素敵なコラボが実現して嬉しいです(*^^*)


そして来週はサンリオピューロランドでのライブですね。
真藤さんとタラちゃんも一緒なのですね~。
…ノッチさんはいないのですね…(^^;)

男性3人とサンリオキャラクターの共演…いったいどうなるのでしょうか(笑)
K-styleで新しいチャレンジをしたいと話していたので、こちらも楽しみにしていたいと思います。


スポンサーサイト

【2016/06/25 23:20】 |
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック