歌手のKくん、写真を撮る事、トレッキング、サッカー観戦が好きです^^




counter since 2007.09.01

最近一気に気温が上がってきましたね(>_<)
紫外線も強い季節ですし、気温も日差しも気をつけないと…。


今日は旅サラダの海外コーナーで、スイスのバーゼルが紹介されていました(*^^*)
中田浩二さんが在籍していたチームがある街…☆
今まで紹介されているのを見たことがなかったのですが、素敵な街ですね。
美術館が多いというのも憧れてしまいます。
この通りも歩いていたのかな?と想像しながら見てしまいました(笑)


美術館といえば…上野の東京都美術館での伊藤若冲展、凄い事になっているのですね(^^;)
両親が火曜日に観に行ったら、3時間待ちとの事で、常設展を見て帰ってきました…(笑)
ネット記事によると、水曜日にはなんと5時間待ちになっていたそうで…(@_@)
観に行きたかったのですが、諦めました…(+_+)

企画展はいつも混雑するものですが…ここまで凄いのはビックリです。
難しいかもしれませんが、美術館はやっぱりじっくりゆったりと観たいですね。


そしてKくんのオフィシャルサイトがリニューアルしましたね~♪
トップページで色々な情報が見られるようになりましたね(^^)
…と同時に最初は「CLUB Kどこ?」と迷子になってしまいました(^^;)
無事に辿り着けて良かったです(笑)

K-styleのオンデマンドが番組ブログで聴けるのは助かりますね。
忘れないように気をつけたいと思っていますが、万が一の時にはお世話になりたいと思います☆

CLUB Kでスタートしたflash bacKも懐かしいKくんの画像が~~(*^^*)
嬉しいのと同時に、この頃はこんな事があったな~と思い出したり♪
スペシャルな画像もありますし、これからもチェックが楽しみです(^O^)


LINEの公式アカウントも登場しましたね~☆
待ってました~(*'▽')
色々な情報でトーク画面がいっぱいになるのが楽しみです(^^♪

……K画伯のスタンプもいつか登場するのでしょうか?
登場したら購入しないと…(´艸`*)


Golden Circleのゲスト出演も決まりましたね♪
演奏ですが、またまた桜井さんとの共演、嬉しいです(*'▽')

…ただ平日なのと日にち的にも無理なので(^^;)
参加できる方たちに応援を託します(^^)/

Kくんも歌えたらいいですね(^^♪


spring voicesも近づいてきました~☆
教会でのライブ、そして広沢タダシさんとのセッションとっても楽しみです♪



スポンサーサイト

【2016/05/21 23:06】 |
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
