歌手のKくん、写真を撮る事、トレッキング、サッカー観戦が好きです^^




counter since 2007.09.01
CLUB Kでは会報紙が発送になったみたいですね。
昨日届くかと思いましたが…やはり田舎…(笑)
届きませんでした~(^^ゞ

明日きっと届くと思うので、楽しみにしていたいと思います。
明日届きますように(^人^)


そして先日、“あの雲の向こう側 購入者特典ライブ”にありがたい事に参加することができました。



場所は乃木坂スクエアでした。
乃木坂駅を降りてすぐの場所なので、行き帰りも助かりました(^^)

会場近くには前の週にJ-WAVEの公開録音を行ったMercedes-Benzのカフェがあったので、時間までK友さんとお茶をしました♪
キャラメルラテ、美味しかったです☆
しかし…ベンツは縁のない車です…(笑)


そして会場へ♪

整理番号順に会場に入り、好きな席に座るという形でした(^^)
偶然にも後ろの整理番号の方が知っている方だったので、隣の席で楽しむ事にしました♪

整理番号がだいぶ後ろの方だったのですが、小さい会場だったので後ろからも良く見えました。

イベントがスタートするまではスクリーンに“あの雲の向こう側”のミュージックビデオとメイキングが流れていました☆

そして予定時刻を少し過ぎて、イベントのスタート♪

思っていたより、トークも多めでしたね(^^)
そして驚いたのが、この会場は普段社員食堂として使われているという事でした。
てっきりイベント会場なのかと…(^^ゞ
食堂としても、イベント会場としても、リハーサル場所としても使える…さすがSonyMusic…(笑)

初めて日本で誕生日を迎えた時にサプライズで祝ってもらった思い出の場所でもあるそうですね。
その思い出の場所に来る事ができて嬉しかったです。


ライブのセットリストのテーマは自分探し…という事でしたね☆

“Brand New Map”“心の瞳”“スニーカー”“あの空の向こう側”“dear...”

素敵なセットリストでしたね(*'▽')

“Brand New Map”のアレンジが素敵だったな~と思います♪ピアノのアレンジ…どんどん進化していますね。

“心の瞳”はKくんの優しい歌声にピッタリですよね。心が安らぎます…☆

“スニーカー”春に聴くのがピッタリですね。流れるような伴奏が心地いいですし、Kくん自身もこの曲を大切にしているのがとても伝わってきました。

“あの雲の向こう側”は最近はローズピアノで聴く機会が多かったので、キーボードで聴くのは新鮮な感じがしました。
楽器で印象がたいぶ変わるのですね(^^)

最後に“dear...”を歌ってくれたのも嬉しかったです。
好きな曲でもありますし、思い入れもある楽曲なので…(T_T)
これからも大切にしたいな…と改めて思いました。


ライブ後に感想を聞かれた就活中の男性のコメント…素敵でしたね。
dear...を応援歌にしている…というコメントにKくんもとても嬉しそうでしたね(*^^*)
そして「一緒に頑張りましょう」と声をかけたKくんも素敵だな~って思いました。

Kくんが客席に降りてきた時はかなりビックリしました(@_@)
結構近くまで来てくれたので、ガン見してきました(笑)
でも感想を言う勇気はまったくなく…(^^ゞ
言葉をまとめる能力が欲しいです…。


そしてあっという間にイベントが終了してしまいました(^^ゞ

でも参加できて本当にありがたいなと思いました。


これからもKくんが無理しない程度に、イベントやライブがたくさんありますように…☆



スポンサーサイト


追記を閉じる▲


場所は乃木坂スクエアでした。
乃木坂駅を降りてすぐの場所なので、行き帰りも助かりました(^^)

会場近くには前の週にJ-WAVEの公開録音を行ったMercedes-Benzのカフェがあったので、時間までK友さんとお茶をしました♪
キャラメルラテ、美味しかったです☆
しかし…ベンツは縁のない車です…(笑)


そして会場へ♪

整理番号順に会場に入り、好きな席に座るという形でした(^^)
偶然にも後ろの整理番号の方が知っている方だったので、隣の席で楽しむ事にしました♪

整理番号がだいぶ後ろの方だったのですが、小さい会場だったので後ろからも良く見えました。

イベントがスタートするまではスクリーンに“あの雲の向こう側”のミュージックビデオとメイキングが流れていました☆

そして予定時刻を少し過ぎて、イベントのスタート♪

思っていたより、トークも多めでしたね(^^)
そして驚いたのが、この会場は普段社員食堂として使われているという事でした。
てっきりイベント会場なのかと…(^^ゞ
食堂としても、イベント会場としても、リハーサル場所としても使える…さすがSonyMusic…(笑)

初めて日本で誕生日を迎えた時にサプライズで祝ってもらった思い出の場所でもあるそうですね。
その思い出の場所に来る事ができて嬉しかったです。


ライブのセットリストのテーマは自分探し…という事でしたね☆

“Brand New Map”“心の瞳”“スニーカー”“あの空の向こう側”“dear...”

素敵なセットリストでしたね(*'▽')

“Brand New Map”のアレンジが素敵だったな~と思います♪ピアノのアレンジ…どんどん進化していますね。

“心の瞳”はKくんの優しい歌声にピッタリですよね。心が安らぎます…☆

“スニーカー”春に聴くのがピッタリですね。流れるような伴奏が心地いいですし、Kくん自身もこの曲を大切にしているのがとても伝わってきました。

“あの雲の向こう側”は最近はローズピアノで聴く機会が多かったので、キーボードで聴くのは新鮮な感じがしました。
楽器で印象がたいぶ変わるのですね(^^)

最後に“dear...”を歌ってくれたのも嬉しかったです。
好きな曲でもありますし、思い入れもある楽曲なので…(T_T)
これからも大切にしたいな…と改めて思いました。


ライブ後に感想を聞かれた就活中の男性のコメント…素敵でしたね。
dear...を応援歌にしている…というコメントにKくんもとても嬉しそうでしたね(*^^*)
そして「一緒に頑張りましょう」と声をかけたKくんも素敵だな~って思いました。

Kくんが客席に降りてきた時はかなりビックリしました(@_@)
結構近くまで来てくれたので、ガン見してきました(笑)
でも感想を言う勇気はまったくなく…(^^ゞ
言葉をまとめる能力が欲しいです…。


そしてあっという間にイベントが終了してしまいました(^^ゞ

でも参加できて本当にありがたいなと思いました。


これからもKくんが無理しない程度に、イベントやライブがたくさんありますように…☆



スポンサーサイト

【2016/04/10 23:29】 |
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック