歌手のKくん、写真を撮る事、トレッキング、サッカー観戦が好きです^^




counter since 2007.09.01

毎朝楽しみにしていた“あさが来た”が終わってしまって寂しいです…(^^ゞ
登場人物を丁寧に描いていて、とても見ごたえがありました♪
キャスティングもピッタリで、特に新次郎さんは玉木宏さんでないと出来ない!と心から思いました(笑)
五代様もディーン・フジオカさんがハマり役でしたね~。
姉のはつを演じた宮﨑あおいさんの演技にも惹きこまれました…☆

素敵なドラマを半年間見られて良かったです♪
出演者の皆さま、スタッフの皆さま、本当にお疲れ様でした。


新しくスタートした“とと姉ちゃん”も面白そうな雰囲気を感じるので、見続けてみたいと思います☆
高畑充希さん、好きな女優さんですし(*'▽')
今後の展開に期待です♪


ドラマと言えば、“精霊の守り人”の綾瀬はるかさんも凄い…!
普段のほんわかした雰囲気が全くありません(笑)
綾瀬さんの新しい魅力が開花かな?

3年に分けて放送みたいですが(^^;)
こちらの楽しみにしていたいと思います☆


そしてKくん、MUSIC FAIRで加山雄三さんとコラボしていましたね!
とてもビックリしました~。

でも素敵なコラボでしたね。
深みのある加山さんの声にKくんのコーラスとピアノが優しく重なって、聴いていてとても心地が良かったです(*^^*)

最後、加山さんがKくんの傍に来て肩に手をのせてくれた事…とても嬉しかったですよね(*^^*)
その行動が加山さんの人柄をきっと表しているのでしょうね。
嬉しそうな笑顔のKくん…見ているこちら側も自然と笑顔になれました(^^)

ゲストミュージシャン…との事でしたので、ピアノだけかな?と思っていたら、Kくんが歌うパートもあって、本当に良かったです♪

また素敵なアーティストさんとのコラボが出来るといいですね☆


スポンサーサイト

【2016/04/05 23:39】 |
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
