歌手のKくん、写真を撮る事、トレッキング、サッカー観戦が好きです^^




counter since 2007.09.01

だいぶ暖かくなってきて、桜も綺麗に咲きだしましたね。
近くの桜並木も見事に優しいピンクで彩られています。
桜の淡いピンクは見ていて気持ちが安らぎますね。
この季節に楽しめるこの花をしっかりと楽しみたいと思います(^^♪


そしてKの部屋の2部☆彡

東京公演では“ライブで盛り上がるKの楽曲”がテーマになっていました♪



セットリスト

01. Traveling Song
02. Shout Of Delight
03. Y.E.S.
04. Believe In Magic
05. LOVE FREAK
06. 反省ゼロ
07. Bright Side
08. Brand New Map
09. Seeds Of Love
10. STILL~朝の光、風の匂い
11. Superサラリーマン
12. Last Love
13. Director's Cut

en1.Wonderful Day
en2.Bye My Friends



そういえば、この公演はカメラが入っていました(^^)/
何かの形になるのでしょうか?
ぜひ残していただきたいです!


Kくん、全身白の衣装で登場~♪
とっても素敵でした☆
K友さんとも「最初のツアーを思い出すね」と話していました☆


ライブは最近お馴染みの楽曲から、ツアーの時以来歌っていない楽曲まで、と~~っても楽しめるライブになっていました(*^^*)

Kくんからは「座りたい時は座って大丈夫ですし、自由に楽しんでください」と言われていたので(笑)
心配することなく楽しんできました(^^)/


“LOVE FREAK”も懐かしいですね。
久しぶりのクラップも出来て楽しかったです(*'▽')

そして聴きたかった“STILL”!!
ファンクラブイベントでカップリングメドレーを歌ってくれた時もありましたが…しっかりと聴くのは2006年のwinter live以来ですよね。
歌い始めた時、テンションが上がりまくりました(笑)
会場からも声が上がって、Kくんも思わず歌うのをストップしていました(笑)

久しぶりに聴くことが出来て、本当に嬉しかったです。
爽やかなメロディーとちょっと切ない歌詞のバランスがとても素敵な楽曲なので(^^)

そこからの“朝の光、風の匂い”の流れも~~(^^♪
この曲も好きなので、嬉しかった~~☆
Kくんが作るバラードも大好きなのですが、“STILL”や“朝の光、風の匂い”のような爽やかなメロディーも大好きです(*^^*)

“Last Love”でのタオル回しも久しぶりに楽しみました♪
ビルボードでも歌ってくれましたが、タオル持っていませんでしたし(^^ゞ
この日は思い切りタオル回してきました(笑)
この曲もやっぱり好きだな~と改めて思いました☆

“Director's Cut”ではタオル投げしてきました\(^o^)/
でも久しぶりすぎて、うまく投げられませんでした(笑)
楽しく投げてきたから、いいでしょうか(^^ゞ


そしてラストは“Bye My Friends”でした。
ライブのラストはやっぱりこの曲かな…と思います(^^)
次のライブで再会しよう…と思えるので、この曲を持ってきてくれたのが嬉しかったです。


そしてあっという間にライブの終了~。
楽しかった~~\(^o^)/


今回投票して歌われなかった“Sand Paper World”や“Blue”もまたいつか聴きたいな~と思いました☆
Kくん、いつか歌ってください(笑)


今回大阪では邦楽カバーがテーマになっていましたね。
聴いてみたかったな~☆
機会があればどこかで披露していただきたいですね。


今回参加できて、また次のKの部屋が早くも楽しみになってきました~(^^)/

来年もK友さん達と一緒に参加できますように♪



スポンサーサイト


追記を閉じる▲


セットリスト

01. Traveling Song
02. Shout Of Delight
03. Y.E.S.
04. Believe In Magic
05. LOVE FREAK
06. 反省ゼロ
07. Bright Side
08. Brand New Map
09. Seeds Of Love
10. STILL~朝の光、風の匂い
11. Superサラリーマン
12. Last Love
13. Director's Cut

en1.Wonderful Day
en2.Bye My Friends



そういえば、この公演はカメラが入っていました(^^)/
何かの形になるのでしょうか?
ぜひ残していただきたいです!


Kくん、全身白の衣装で登場~♪
とっても素敵でした☆
K友さんとも「最初のツアーを思い出すね」と話していました☆


ライブは最近お馴染みの楽曲から、ツアーの時以来歌っていない楽曲まで、と~~っても楽しめるライブになっていました(*^^*)

Kくんからは「座りたい時は座って大丈夫ですし、自由に楽しんでください」と言われていたので(笑)
心配することなく楽しんできました(^^)/


“LOVE FREAK”も懐かしいですね。
久しぶりのクラップも出来て楽しかったです(*'▽')

そして聴きたかった“STILL”!!
ファンクラブイベントでカップリングメドレーを歌ってくれた時もありましたが…しっかりと聴くのは2006年のwinter live以来ですよね。
歌い始めた時、テンションが上がりまくりました(笑)
会場からも声が上がって、Kくんも思わず歌うのをストップしていました(笑)

久しぶりに聴くことが出来て、本当に嬉しかったです。
爽やかなメロディーとちょっと切ない歌詞のバランスがとても素敵な楽曲なので(^^)

そこからの“朝の光、風の匂い”の流れも~~(^^♪
この曲も好きなので、嬉しかった~~☆
Kくんが作るバラードも大好きなのですが、“STILL”や“朝の光、風の匂い”のような爽やかなメロディーも大好きです(*^^*)

“Last Love”でのタオル回しも久しぶりに楽しみました♪
ビルボードでも歌ってくれましたが、タオル持っていませんでしたし(^^ゞ
この日は思い切りタオル回してきました(笑)
この曲もやっぱり好きだな~と改めて思いました☆

“Director's Cut”ではタオル投げしてきました\(^o^)/
でも久しぶりすぎて、うまく投げられませんでした(笑)
楽しく投げてきたから、いいでしょうか(^^ゞ


そしてラストは“Bye My Friends”でした。
ライブのラストはやっぱりこの曲かな…と思います(^^)
次のライブで再会しよう…と思えるので、この曲を持ってきてくれたのが嬉しかったです。


そしてあっという間にライブの終了~。
楽しかった~~\(^o^)/


今回投票して歌われなかった“Sand Paper World”や“Blue”もまたいつか聴きたいな~と思いました☆
Kくん、いつか歌ってください(笑)


今回大阪では邦楽カバーがテーマになっていましたね。
聴いてみたかったな~☆
機会があればどこかで披露していただきたいですね。


今回参加できて、また次のKの部屋が早くも楽しみになってきました~(^^)/

来年もK友さん達と一緒に参加できますように♪



スポンサーサイト

【2016/04/02 23:36】 |
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
