歌手のKくん、写真を撮る事、トレッキング、サッカー観戦が好きです^^




counter since 2007.09.01
CLUB K special night ~Kの部屋~ 2016 @Zepp Diver City Tokyo に参加してきました~(^^♪

今回は1部はトーク、2部はライブと完全にテーマが分かれていましたね。

まずは1部のトークから…(^^♪




Laylaが流れてきてしばらくしてもKくんが出てこない…と思ったら、客席後方からの登場でした。
前も1度この演出がありましたが、嬉しい演出ですよね。
近くの通路も通ってもらえたので、近くで見られて嬉しかったです☆


トークが上手なKくんだけれど、長い時間Kくんだけで大丈夫?と失礼ながら心配してしまいましたが(^^;)
仲良しだというイワイガワの井川さんが司会進行で登場してくださいました。

ボケツッコミも面白いですし、良いテンポで進めてくださって、とても楽しい時間になりました☆


最初のコーナーはスタッフさんからの暴露話(笑)
デビュー11周年、今だから言えるKちゃん11の事件簿…そのような感じのタイトルでした。

箱に入った11の暴露話をKくんが引いて、それについて話す…というものでした(^^)
ちなみに火曜サスペンス劇場のテーマ曲と古畑任三郎のテーマ曲に乗せてのお届けでした(笑)
…最初の方だけ井川さんによる古畑任三郎の物まね付きでした(´艸`*)

チャーシューが苦手なのに、チャーシュー麺を頼んで、「チャーシューはあまり好きではないのでどうぞ」とスタッフの麺に乗せるけど、好きでないなら頼まないで…とか(笑)
部屋に扇風機がないからと衝動買いしてしまった、会議室用の音のうるさいサーキュレーターを押し付けないで…とか(笑)
前は更衣室で着替えていたのに、最近は平気で楽屋で着替えて、しまいにはパンツ1枚で歩き回るのはやめて…とか(笑)
韓国の大学祭でのポッキーゲームではしゃいでいる動画を見たファンの方からのメールで、エロ話を解禁した…とか(笑)

井川さんのツッコミを受けながら話すKくんに、ついつい大笑いしてしまいました。
他には何が書いてあったのか気になる所です。


続いてのコーナーは胸きゅんワードのコーナーでした☆

届いたワードを箱に入れて、Kくんが引いたものを読んでくれました。

……そして読まれてしまいました(@_@)
かなりビックリしました(^^ゞ

だいぶ緊張しましたが…貴重な体験が出来て、とてもありがたいな…と思いました。
いただいた直筆のカードも大切にしたいと思います(*^^*)

メンバーさんの考えたワードもドキドキしながら聴きました(*'▽')
井川さんにダメ出しされながらも、懸命にやっているKくんにもドキドキの時間でした(*^^*)


続いてのコーナーはKくんの主張。

新幹線の座席を倒す時に、声をかけなくてもいいと思う…とか。
コンビニでお釣りを貰う時、お札・レシート・小銭をまとめて渡さないでほしい…とか。
コインパーキングで違う番号の所を入金してしまった時に、機械が何も言ってくれないのは淋しい…とか。

井川さんから「小さい!」と何度もツッコまれていました(^^ゞ

新幹線の話をしている時に、乗車券のチェックも眠くなった頃にあるのもちょっと…という話もしていましたね。
幸いこれはなくなるようですね。
この話を聞いて、以前新幹線に乗った時に、チェックの時に寝てしまっていて、後で起きている時にチェックされたのを思い出しました(^^ゞ
寝てしまって悪かったな~と思ったりしてしまうので、なくなると助かるかも…。

お釣りの話は、ちょっとわかるかな…?
小銭が多い時にまとめて渡されるとちょっと焦ってしまいます(^^ゞ
Kくんも話していましたが、混んでいる時は仕方ないですけどね(^^)

コインパーキングの話で違う所に入れてしまった時に「残念でしたね」と言われたい…という話には笑ってしまいました。
あと6と9を間違えやすい…とKくんが言ったら、井川さんから「右と左の番号見ればいいのに」と突っ込まれていました(笑)


止まらないトークにずっと笑いっぱなしでした☆


最後には私服と帽子のプレゼントコーナーがありました。
当選されたメンバーさん、おめでとうございます☆
私もいつか当たってみたいな~(^^♪


…と見事に1度も歌わなかった1部(笑)

トークのみ…というのも楽しいですね(^^♪

…1部しか参加できなかった方もいらっしゃったので、歌も少しでもあったら良かったかな…とも思いますが(^^;)
それはまた今後生かされていくのかな…と思います。



次は2部のライブの事について書きたいと思います♪



スポンサーサイト


追記を閉じる▲


Laylaが流れてきてしばらくしてもKくんが出てこない…と思ったら、客席後方からの登場でした。
前も1度この演出がありましたが、嬉しい演出ですよね。
近くの通路も通ってもらえたので、近くで見られて嬉しかったです☆


トークが上手なKくんだけれど、長い時間Kくんだけで大丈夫?と失礼ながら心配してしまいましたが(^^;)
仲良しだというイワイガワの井川さんが司会進行で登場してくださいました。

ボケツッコミも面白いですし、良いテンポで進めてくださって、とても楽しい時間になりました☆


最初のコーナーはスタッフさんからの暴露話(笑)
デビュー11周年、今だから言えるKちゃん11の事件簿…そのような感じのタイトルでした。

箱に入った11の暴露話をKくんが引いて、それについて話す…というものでした(^^)
ちなみに火曜サスペンス劇場のテーマ曲と古畑任三郎のテーマ曲に乗せてのお届けでした(笑)
…最初の方だけ井川さんによる古畑任三郎の物まね付きでした(´艸`*)

チャーシューが苦手なのに、チャーシュー麺を頼んで、「チャーシューはあまり好きではないのでどうぞ」とスタッフの麺に乗せるけど、好きでないなら頼まないで…とか(笑)
部屋に扇風機がないからと衝動買いしてしまった、会議室用の音のうるさいサーキュレーターを押し付けないで…とか(笑)
前は更衣室で着替えていたのに、最近は平気で楽屋で着替えて、しまいにはパンツ1枚で歩き回るのはやめて…とか(笑)
韓国の大学祭でのポッキーゲームではしゃいでいる動画を見たファンの方からのメールで、エロ話を解禁した…とか(笑)

井川さんのツッコミを受けながら話すKくんに、ついつい大笑いしてしまいました。
他には何が書いてあったのか気になる所です。


続いてのコーナーは胸きゅんワードのコーナーでした☆

届いたワードを箱に入れて、Kくんが引いたものを読んでくれました。

……そして読まれてしまいました(@_@)
かなりビックリしました(^^ゞ

だいぶ緊張しましたが…貴重な体験が出来て、とてもありがたいな…と思いました。
いただいた直筆のカードも大切にしたいと思います(*^^*)

メンバーさんの考えたワードもドキドキしながら聴きました(*'▽')
井川さんにダメ出しされながらも、懸命にやっているKくんにもドキドキの時間でした(*^^*)


続いてのコーナーはKくんの主張。

新幹線の座席を倒す時に、声をかけなくてもいいと思う…とか。
コンビニでお釣りを貰う時、お札・レシート・小銭をまとめて渡さないでほしい…とか。
コインパーキングで違う番号の所を入金してしまった時に、機械が何も言ってくれないのは淋しい…とか。

井川さんから「小さい!」と何度もツッコまれていました(^^ゞ

新幹線の話をしている時に、乗車券のチェックも眠くなった頃にあるのもちょっと…という話もしていましたね。
幸いこれはなくなるようですね。
この話を聞いて、以前新幹線に乗った時に、チェックの時に寝てしまっていて、後で起きている時にチェックされたのを思い出しました(^^ゞ
寝てしまって悪かったな~と思ったりしてしまうので、なくなると助かるかも…。

お釣りの話は、ちょっとわかるかな…?
小銭が多い時にまとめて渡されるとちょっと焦ってしまいます(^^ゞ
Kくんも話していましたが、混んでいる時は仕方ないですけどね(^^)

コインパーキングの話で違う所に入れてしまった時に「残念でしたね」と言われたい…という話には笑ってしまいました。
あと6と9を間違えやすい…とKくんが言ったら、井川さんから「右と左の番号見ればいいのに」と突っ込まれていました(笑)


止まらないトークにずっと笑いっぱなしでした☆


最後には私服と帽子のプレゼントコーナーがありました。
当選されたメンバーさん、おめでとうございます☆
私もいつか当たってみたいな~(^^♪


…と見事に1度も歌わなかった1部(笑)

トークのみ…というのも楽しいですね(^^♪

…1部しか参加できなかった方もいらっしゃったので、歌も少しでもあったら良かったかな…とも思いますが(^^;)
それはまた今後生かされていくのかな…と思います。



次は2部のライブの事について書きたいと思います♪



スポンサーサイト

【2016/03/28 23:56】 |
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック