歌手のKくん、写真を撮る事、トレッキング、サッカー観戦が好きです^^




counter since 2007.09.01

今日は大阪でのKの部屋でしたね(^^)
今日も盛り上がったでしょうね☆

フォトレポートを楽しみにしていたいと思います♪

今日は東京公演後に開催された“雲のKafe”の事を書きたいと思います♪




20時オープン、21時スタート…との事で、普段だったら参加できないのですが(^^;)
神奈川に住んでいる姉が泊まっても大丈夫と言ってくれたので、参加できることに(^^♪
姉様様です☆


ワンドリンク・ワンフード付き…との事で、お店に着くとこちらのメニュー表が♪

メニュー表

食事はパスタかピッツァベイビーで悩んたのですが…。
昨年のコラボカフェで登場していたカレーパスタが美味しかったな~と思ったので、こちらをチョイス♪

ピッツァベイビーはKくんお気に入りの新メニューとの事なので、今度ぜひ食べてみたいと思います☆


そしてドリンク♪

今日は車の運転もないし、ワインを飲もうかな?と思ったのですが、「どんなお茶かはお楽しみに!」と書いてある“紫雲のお茶”が気になってしまい…。
お茶をチョイスしました♪

するとこちらのお茶はレモンを入れると色が変わるとの事!

最初は綺麗なブルーのお茶が☆

ブルーのお茶

そしてレモンを入れてしばらくすると…。

パープルのお茶

“あの雲の向こう側”のジャケットカラーである綺麗なパープルに☆
何て素敵なお茶なのでしょうか(*^^*)

りんださんが「どうしてもこの色を出したい」と探し回ってくださったそうで…。
このパープルのお茶に出会えるようにしてくださったりんださんのお心遣いがとても嬉しかったです。


K友さんと楽しく話しながら、美味しい食事と飲み物を味わって、21時からりんださんのトークショーがスタート☆

Kくんからのメッセージ動画もありました♪
嬉しかったです☆
ジャケットを片手に「足、こんなに長かったかな~?」と笑うシーンも(笑)

そしてりんださんからは、ジャケットの作成のお話を聞く事ができました。
Kくんの影が雲になっている事、タイトルの白い四角は窓で、Kくんが窓の向こうにいるファンを見ている…というコンセプトなのだとりんださんが教えてくださいました。
素敵なお話でウルウル…(T_T)

ジャケットカラーはモノクロ、パープル、ブルー…と候補がいくつかあったそうです。
Kくんサイドからパープルがいいのでは…という話になり、パープルに決まったのだとか?
空色であるブルーもとても綺麗だったそうですよ~。
(ちなみにDVDがブルーカラーになっていますが、こちらとはまた違う色使いとの事でした)

ミュージックビデオ撮影の時にはスチール撮影も入るそうですが、今回は入っていなくて、スタッフさんが用意した写真から今回のジャケットに使用する写真を選んだそうですよ♪

こうしてジャケットの作成秘話を聴けるのも楽しかったです。


トークショーの後も、りんださんがテーブルに来てお話ししてくださったり、K友さんと楽しく話せて、閉店の23時近くまで楽しく過ごせました♪

普段は余韻に浸る間もなく、会場を後にしているのですが(^^;)
姉のおかげで遅くまでゆっくりする事ができました。
姉の家でも遅くまで話してしまい、充実しまくりの1日でした。お姉ちゃんも本当にありがとう\(^o^)/

素敵なKafeに参加できて、感謝の気持ちでいっぱいです。
K友さん、L.loves R.さん、Kくん、本当にありがとう~~☆


スポンサーサイト


追記を閉じる▲


20時オープン、21時スタート…との事で、普段だったら参加できないのですが(^^;)
神奈川に住んでいる姉が泊まっても大丈夫と言ってくれたので、参加できることに(^^♪
姉様様です☆


ワンドリンク・ワンフード付き…との事で、お店に着くとこちらのメニュー表が♪

メニュー表

食事はパスタかピッツァベイビーで悩んたのですが…。
昨年のコラボカフェで登場していたカレーパスタが美味しかったな~と思ったので、こちらをチョイス♪

ピッツァベイビーはKくんお気に入りの新メニューとの事なので、今度ぜひ食べてみたいと思います☆


そしてドリンク♪

今日は車の運転もないし、ワインを飲もうかな?と思ったのですが、「どんなお茶かはお楽しみに!」と書いてある“紫雲のお茶”が気になってしまい…。
お茶をチョイスしました♪

するとこちらのお茶はレモンを入れると色が変わるとの事!

最初は綺麗なブルーのお茶が☆

ブルーのお茶

そしてレモンを入れてしばらくすると…。

パープルのお茶

“あの雲の向こう側”のジャケットカラーである綺麗なパープルに☆
何て素敵なお茶なのでしょうか(*^^*)

りんださんが「どうしてもこの色を出したい」と探し回ってくださったそうで…。
このパープルのお茶に出会えるようにしてくださったりんださんのお心遣いがとても嬉しかったです。


K友さんと楽しく話しながら、美味しい食事と飲み物を味わって、21時からりんださんのトークショーがスタート☆

Kくんからのメッセージ動画もありました♪
嬉しかったです☆
ジャケットを片手に「足、こんなに長かったかな~?」と笑うシーンも(笑)

そしてりんださんからは、ジャケットの作成のお話を聞く事ができました。
Kくんの影が雲になっている事、タイトルの白い四角は窓で、Kくんが窓の向こうにいるファンを見ている…というコンセプトなのだとりんださんが教えてくださいました。
素敵なお話でウルウル…(T_T)

ジャケットカラーはモノクロ、パープル、ブルー…と候補がいくつかあったそうです。
Kくんサイドからパープルがいいのでは…という話になり、パープルに決まったのだとか?
空色であるブルーもとても綺麗だったそうですよ~。
(ちなみにDVDがブルーカラーになっていますが、こちらとはまた違う色使いとの事でした)

ミュージックビデオ撮影の時にはスチール撮影も入るそうですが、今回は入っていなくて、スタッフさんが用意した写真から今回のジャケットに使用する写真を選んだそうですよ♪

こうしてジャケットの作成秘話を聴けるのも楽しかったです。


トークショーの後も、りんださんがテーブルに来てお話ししてくださったり、K友さんと楽しく話せて、閉店の23時近くまで楽しく過ごせました♪

普段は余韻に浸る間もなく、会場を後にしているのですが(^^;)
姉のおかげで遅くまでゆっくりする事ができました。
姉の家でも遅くまで話してしまい、充実しまくりの1日でした。お姉ちゃんも本当にありがとう\(^o^)/

素敵なKafeに参加できて、感謝の気持ちでいっぱいです。
K友さん、L.loves R.さん、Kくん、本当にありがとう~~☆


スポンサーサイト

【2016/03/26 23:57】 |
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
