歌手のKくん、写真を撮る事、トレッキング、サッカー観戦が好きです^^




counter since 2007.09.01

先週の木曜日、仕事が終わって会社を出たら…。
北の空で明るい光が移動していくのが見えました。
飛行機のように点滅していなかったので、もしかして国際宇宙ステーションかな?と思いながら、見えなくなるまで眺めていました。

家に帰って調べてみたら、やっぱりそうだったようで(^^♪
調べずに偶然見られるのも嬉しいな~と思いました。
あの中に宇宙飛行士の方が滞在しているのかと思うと、何だか不思議な気持ちになります。

今年は大西宇宙飛行士が宇宙ステーションに長期滞在するので、その時も上空を横切る宇宙ステーションを眺めたいな~と思います☆

ちなみに宇宙ステーションが見られる日にちや時刻、軌道はこちらからチェックできます♪

きぼうを見よう


話題変わって…。
中田浩二さんが“中田浩二の「個の力」を賢く見抜く観戦術”という本を出したとの事で、早速購入しました(*'▽')

まだ読み始めたばかりなのですが、中田さんの声が聞えてきそうな、良い意味でのくだけた文章なのでとても読みやすいです(^^)
だけれど鋭く書いている所もあり、なるほど…と思いながら読んでいます☆
ゆっくり、じっくりと読みたいと思います(^^)/

CROとしての活動、試合の解説、やべっちFCでの解説、イベント出演とお忙しい中田さん。
体に気をつけて、たくさんのサッカー話を聴かせてほしいなと思います(*^^*)


スポンサーサイト

【2016/02/21 23:21】 | 日常生活
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
