歌手のKくん、写真を撮る事、トレッキング、サッカー観戦が好きです^^




counter since 2007.09.01

3月9日に“あの雲の向こう側”のシングルリリースが決定しましたね(*'▽')
CDという形になる事、本当に嬉しいです~~♪

ミュージックビデオとメイキングのロングバージョンが入ったDVDも付いてくるのですね!
いつでも楽しめるのがまたまた嬉しいですね。

カップリングはカバー曲“心の瞳”なのですね。
予想外の収録ですが、Kくんが歌う邦楽カバーも素敵なので、とっても楽しみです。
どんなアレンジになるのでしょうか?

ジャケットもまた素敵ですね~。
タイトルのように雲の向こう側を見つめるデザインにうっとりします☆
シンプルな色合いなのもまた魅力的ですね!
ポスターが欲しくなってしまいます…(*^-^*)

購入者特典ライブ…というのも気になるところですね~。
少人数だと当たる気が全くしないので(笑)多めでお願いします(笑)

ポケットカレンダーのデザインも楽しみです♪


フジテレビの“Love music”の出演も決まりましたね☆
観覧もCLUB Kで募集していましたが、その日は難しいな…と早々に諦めました(^^ゞ
…応募していても、当たらなかったと思いますが(笑)
また何かの番組で観覧募集があると期待したいと思います♪

当選された方、楽しんできてくださいね~(^^)/
私はオンエアを楽しみに待っていたいと思います(^^♪


スポンサーサイト

【2016/02/05 23:59】 |
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
