歌手のKくん、写真を撮る事、トレッキング、サッカー観戦が好きです^^




counter since 2007.09.01

今更ですが(笑)
17日にK Premium Live 2016 @Billboard Live TOKYOに行ってきました~☆





♪1st セットリスト♪

01. 525600min ~Seasons of Love~
02. Brand New Map
03. あの雲の向こう側
04. dear...
05. 偶然の雨
06. LA・LA・LA LOVE SONG
07. Wonderful Day
08. ロマンスの神様~1月1日
09. Superサラリーマン
10. Y.E.S.
11. 星の想い

en. Music in My Life


♪2nd セットリスト♪

01. 525600min ~Seasons of Love~
02. Brand New Day
03. あの雲の向こう側
04. Seeds of Love
05. 641
06. This Masquerade
07. Wonderful Day
08. ロマンスの神様~1月1日
09. Superサラリーマン
10. Last Love
11. Note

en1. Music in My Life
en2. Beyond the Sea



今回のステージは新しく購入したというローズピアノが真ん中に置いてありました。
1982年製との事で、Kくんより1年先輩ですね(^^♪
ちょっと弾くだけでお酒が飲めるのだとか(笑)
でも音を聴いて、わかるような気がしました。
とても心地いい音色ですよね。

このローズピアノで奏でる“あの雲の向こう側”“星の想い”“Note”、とっても素敵でした~(*^^*)
ふわっとした暖かい音の中に芯がすっと通っているようなローズピアノの音色は歌の世界観にとても合っていますよね。
すっかり聴き入ってしまいました。

マイク1本で歌うコーナーもしびれました!!
そして色っぽかったです~(´艸`*)
あのバージョンで“偶然の雨”をフルで聴いてみたいです。
This MasqueradeはKくんの声にすごく合っているな~素敵だなと、とても感じました。

新曲“Wonderful Day”もいいですね♪
聴いていると自然に体がリズムを刻んでしまいます(*'▽')
一緒に歌ったのも楽しかったです。
真藤さんたちが音程をジェスチャーで教えてくれたので、しっかり覚えられて助かりました(笑)
ぜひ音源にしてほしいです!

冬と言ったらこの曲!と“ロマンスの神様”をカバーしてくれました☆
ウクレレを手に、いちだんとワクワク感のあるアレンジに!
…と思ったら途中に“1月1日”が~~。
真藤さん、タラちゃん、ノッチさんのコーラスもまたよくて(^^♪
すっかり楽しませてもらえました♪

Superサラリーマンでの真藤さんの物まねお手本にも笑ってしまいました(笑)
盛り上がって楽しい曲ですが、思い出し笑いもしてしまいそうです(笑)

“Seeds of Love”や“dear...”“Last Love”が聴けたのも嬉しかったです(*^^*)
“Seeds of Love”と“dear...”は聴くたびに、やっぱり好きだな~と感じる歌なんですよね。
“Last Love”は久しぶりに聴けました~~\(^o^)/
またぜひ歌ってほしいです~♪
次はタオル回したいので(笑)

“Music in My Life”も盛り上がりますね~♪
バンドでのライブでは欠かさず歌っている曲ではないでしょうか(^^)
客席へ降りて、カウンター指定席やカジュアルエリアの席にも行って歌ったりもしていました。
皆さんの幸せそうな表情も、とっても印象的な素敵な時間でした☆


2ndではダブルアンコールもあり、“Beyond the Sea”を歌ってくれました(T_T)
昨年10周年を迎えてから、この曲を歌ってくれるのが更に嬉しくなって、いちだんと心に響いてきます。
Kくんが日本に来てくれて、こうして歌い続けてくれていて、本当に嬉しいなって思います。
ローズピアノの音色がまたこの曲に合いますね。


ローズピアノを嬉しそうに弾くKくん…見ているこちら側も何だか嬉しい気持ちになりました☆
これだ!という楽器に出会えて、本当に良かったです。

そして真藤さん、タラちゃん、ノッチさんと出会えたことも本当に良かったですよね(^^♪
バンドメンバーというよりは仲間…とKくんが話していましたが、一緒にステージに立つのが本当に嬉しそうだなって毎回感じます☆
この4人で奏でる音楽、大好きです(*^^*)


ビルボード&ブルーノートのライブは時間が短いですが、短いからこそどんなセットリストになるんだろう?というワクワク感もありますよね。
ホールとはまた違う雰囲気もまたドキドキします(*'▽')

今後も続けてほしいですし、また参加できたらいいなと思います♪



スポンサーサイト


追記を閉じる▲



♪1st セットリスト♪

01. 525600min ~Seasons of Love~
02. Brand New Map
03. あの雲の向こう側
04. dear...
05. 偶然の雨
06. LA・LA・LA LOVE SONG
07. Wonderful Day
08. ロマンスの神様~1月1日
09. Superサラリーマン
10. Y.E.S.
11. 星の想い

en. Music in My Life


♪2nd セットリスト♪

01. 525600min ~Seasons of Love~
02. Brand New Day
03. あの雲の向こう側
04. Seeds of Love
05. 641
06. This Masquerade
07. Wonderful Day
08. ロマンスの神様~1月1日
09. Superサラリーマン
10. Last Love
11. Note

en1. Music in My Life
en2. Beyond the Sea



今回のステージは新しく購入したというローズピアノが真ん中に置いてありました。
1982年製との事で、Kくんより1年先輩ですね(^^♪
ちょっと弾くだけでお酒が飲めるのだとか(笑)
でも音を聴いて、わかるような気がしました。
とても心地いい音色ですよね。

このローズピアノで奏でる“あの雲の向こう側”“星の想い”“Note”、とっても素敵でした~(*^^*)
ふわっとした暖かい音の中に芯がすっと通っているようなローズピアノの音色は歌の世界観にとても合っていますよね。
すっかり聴き入ってしまいました。

マイク1本で歌うコーナーもしびれました!!
そして色っぽかったです~(´艸`*)
あのバージョンで“偶然の雨”をフルで聴いてみたいです。
This MasqueradeはKくんの声にすごく合っているな~素敵だなと、とても感じました。

新曲“Wonderful Day”もいいですね♪
聴いていると自然に体がリズムを刻んでしまいます(*'▽')
一緒に歌ったのも楽しかったです。
真藤さんたちが音程をジェスチャーで教えてくれたので、しっかり覚えられて助かりました(笑)
ぜひ音源にしてほしいです!

冬と言ったらこの曲!と“ロマンスの神様”をカバーしてくれました☆
ウクレレを手に、いちだんとワクワク感のあるアレンジに!
…と思ったら途中に“1月1日”が~~。
真藤さん、タラちゃん、ノッチさんのコーラスもまたよくて(^^♪
すっかり楽しませてもらえました♪

Superサラリーマンでの真藤さんの物まねお手本にも笑ってしまいました(笑)
盛り上がって楽しい曲ですが、思い出し笑いもしてしまいそうです(笑)

“Seeds of Love”や“dear...”“Last Love”が聴けたのも嬉しかったです(*^^*)
“Seeds of Love”と“dear...”は聴くたびに、やっぱり好きだな~と感じる歌なんですよね。
“Last Love”は久しぶりに聴けました~~\(^o^)/
またぜひ歌ってほしいです~♪
次はタオル回したいので(笑)

“Music in My Life”も盛り上がりますね~♪
バンドでのライブでは欠かさず歌っている曲ではないでしょうか(^^)
客席へ降りて、カウンター指定席やカジュアルエリアの席にも行って歌ったりもしていました。
皆さんの幸せそうな表情も、とっても印象的な素敵な時間でした☆


2ndではダブルアンコールもあり、“Beyond the Sea”を歌ってくれました(T_T)
昨年10周年を迎えてから、この曲を歌ってくれるのが更に嬉しくなって、いちだんと心に響いてきます。
Kくんが日本に来てくれて、こうして歌い続けてくれていて、本当に嬉しいなって思います。
ローズピアノの音色がまたこの曲に合いますね。


ローズピアノを嬉しそうに弾くKくん…見ているこちら側も何だか嬉しい気持ちになりました☆
これだ!という楽器に出会えて、本当に良かったです。

そして真藤さん、タラちゃん、ノッチさんと出会えたことも本当に良かったですよね(^^♪
バンドメンバーというよりは仲間…とKくんが話していましたが、一緒にステージに立つのが本当に嬉しそうだなって毎回感じます☆
この4人で奏でる音楽、大好きです(*^^*)


ビルボード&ブルーノートのライブは時間が短いですが、短いからこそどんなセットリストになるんだろう?というワクワク感もありますよね。
ホールとはまた違う雰囲気もまたドキドキします(*'▽')

今後も続けてほしいですし、また参加できたらいいなと思います♪



スポンサーサイト

【2016/01/26 23:58】 |
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
