歌手のKくん、写真を撮る事、トレッキング、サッカー観戦が好きです^^




counter since 2007.09.01

年が明けて、ニューイヤー駅伝、箱根駅伝を見てあっという間にお正月の終了…。

仕事がスタートして、ドタバタ…。
何だかあっという間の10日間でした(^^ゞ


今日からKくんのビルボード&ブルーノートでのライブがスタートしましたね♪
どのようなライブになっているのでしょうか~?

私は17日の東京公演に参加するので、楽しみにしていたいと思います☆彡


そして私は昨日、神奈川県立近代美術館 鎌倉館に行ってきました♪
鎌倉は約1年ぶりに訪れましたが、やっぱりたくさんの方が訪れていますね~。
駅から出るのも大変でしたし、道も混んでいました(笑)

鶴岡八幡宮の境内にあるこの美術館、老朽化もあって今月で閉館になってしまう事をEテレの日曜美術館で知り、行ってみようと思い行ってきました。

番組では井浦新さんと鶴田真由さんがカメラを片手に訪れていて、思い思いの角度で写真を撮っていました。
凝った造りになっているので、私も写真を撮るのが楽しかったです。

中の展覧会を楽しんだ後に、建物や外の景色を楽しんできました。
たくさんの方々が訪れていて、皆さんも楽しそうに写真を撮っていました(*'▽')

近代美術館

太陽の光を反射した水面のゆらめきが建物に映るのですが、とても綺麗でした~。

近代美術館

近代美術館

反対側を見ると、自分の影も映っていて、記念にパシャリ(笑)

近代美術館

壁にある小窓から景色を見るのも面白かったです☆

近代美術館

近代美術館

近代美術館

閉館は残念ですが、建物は残す方向でいるようなので、ぜひそうなりますように!

美術館は久しぶりでしたが、とっても充実した時間になりました♪
今年は美術展にもたくさん足を運びたいと思います。


スポンサーサイト

【2016/01/10 23:52】 | 日常生活
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
