歌手のKくん、写真を撮る事、トレッキング、サッカー観戦が好きです^^




counter since 2007.09.01
今日は冬らしい寒さになりましたね。
北海道は最低気温が氷点下だった一方、沖縄は夏日だったとか…。
同じ日本なのに、ビックリですね(^^;)


今日は群馬テレビにて松田直樹さんの追悼試合を見ていました。
日本代表でのゆかりの選手と群馬の選手による試合でした☆
ヒデさん、宮本さん、福西さん、小野さん、稲本さん、中田浩二さん…などなど大好きな選手がたくさん出場されていました。

松田さんもきっと天国で見ていてくれましたよね。
笑ったり、プレーに怒っていたりしていたかも…と思うと、やっぱり寂しい思いも…(T_T)
松田さんも好きな選手だったので、忘れずにいたいなと改めて思いました。

今回、この試合の情報を知るのが遅くなってしまい、参加できませんでしたが、次回はぜひ見に行きたいです。


そして、Kくんは“K”olorsも無事に完走しましたね(^^♪

途中から全国ツアーと同時進行になり、とても大変だったと思いますが、毎回楽しませてくれましたね☆彡

次回はどのカラー?宿題曲は?ゲストは?と毎回、発表もドキドキしましたね。
今回はラストだったので当然次回の発表がないのですが…終わるんだな~とちょっと淋しくなりましたね(^^;)

森田さんから出される宿題曲も様々で、Kくんがどうアレンジするんだろう…と楽しみに聴いていました。
どの曲も素敵でしたが、特にいいな…と思ったのは“よろしく哀愁”と“シャイニンオン 君が哀しい”かな?
まさにKくんのカラーになっていましたよね(*^^*)

カラーにちなんだ楽曲も「そうきたか!」という曲もありましたし、毎回ゲストの方と作る曲も色々な表情を見せてくれましたよね。
押尾さんと一緒に作ったインストの楽曲“はつこい”も新鮮でした♪
歌詞がない分、聞き手の中でストーリーが浮かぶというか…。私は勝手に四季の移ろいを思い浮かべていました(^^ゞ
メロディーもとても綺麗で、とても心地よかったですよね。

そして1番のインパクトはやっぱり赤字のタンゴ…(笑)
パソコンを通して聴いたのに、しばらく頭の中を流れ、仕事中にも思い出してしまいました(笑)
いつか生で聴いてみたいです(笑)


ゲストを迎えてライブをするのはKくんにとって良い刺激になったと思いますし、勉強になったことも自信になったこともたくさんあったと思います(*'▽')
きっとこれからの音楽活動に生かされていくのでしょうね☆

私はほとんどUstreamでの鑑賞でしたが、楽しい時間を過ごせて本当に嬉しかったです。


Kくん、ゲストの皆さん、スタッフさん、参加された皆さん、本当にお疲れ様でした♪


スポンサーサイト

【2015/12/23 23:58】 |
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック