歌手のKくん、写真を撮る事、トレッキング、サッカー観戦が好きです^^




counter since 2007.09.01
12日にあーやちゃんのチャリティーコンサートに参加してきました♪

Kくんはもちろん、あーやちゃんの歌声も久しぶりだったので、とっても楽しみにしていました♪

あーやちゃんのお父様、平原まことさんも演奏で参加されていました☆


“おひさま”“明日”“カンパニュラの恋”…聴きたかった曲も聴けて、とても嬉しかったです。
“明日”は特に大好きな曲なので、聴いていてじーんとしてしまいました…(T_T)

“アランフェス協奏曲 ~Spain~”のあーやちゃん、凄かったです(@_@)
難しいメロディーを情熱的に歌い上げるあーやちゃんに釘付けになってしまいました。
ボイパも出来てしまうんですね。
サックスも演奏されますし、本当に多才ですね。

Kくんは“星つむぎの歌”“あなたを忘れない”“Happy Xmas”であーやちゃんとデュエット、ソロで“dear...”“Note”を歌ってくれました☆
まさかソロパートがあるとは…。

“dear...”はあーやちゃんからのリクエストだったそうですが、あーやちゃんリクエストありがとうございました☆
Kくんが選んできた“Note”もそうですが、そっと後押ししてくれる暖かい歌なので、イベントにピッタリだな…と思いました。
このイベントで聴けた事、本当に良かったです。

あーやちゃんとのハモリは本当に綺麗でうっとりしてしまいました。
Kくんは大親友とあーやちゃんが話してくれましたが、その信頼関係があのハーモニーに表れているのだろうなと思いました(*^^*)ずっとずっと聴いていたいくらいでした。

このイベントは小児がんと闘う子供たちとそのご家族の支援のためのチャリティーイベントの事で。
あーやちゃんも何かしなければ…と思いつつもなかなか踏み出せなかったそうで。
あーやちゃんの歌声に励まされたという声が大きく後押ししてくれたそうで、でも自分の方がたくさんの力をもらっていると話してくれました。

「楽しいクリスマスの陰で辛い思いをしている人がいる事を忘れずにいられたら、このイベントは成功だと思います」というKくんの言葉も印象的でした。
何気ないこの日々がどんなに恵まれている事なのか…当たり前だとは思ってはいけないと改めて感じさせられました。


最後にKくんもバンドメンバーさんとハイタッチをしていたのですが、嬉しいことに、まことさんの方からKくんにハグしに行ってくださいました(T_T)
あーやちゃんの大切な音楽仲間と思ってくださったのでしょうね。

あーやちゃんのファンの方たちも本当に暖かくて…。
あーやちゃんが素敵なアーティストさんなので、ファンの方たちも素敵なのだろうなと思いました。

暖かく迎えてもらえて、とても大切で意味のあるイベントにKくんが出演出来て、本当に良かったなと思います。
あーやちゃんがまた出てね…と言ってくれていましたが、ぜひまた出演してほしいです。

私も参加できて、本当に良かったです。


スポンサーサイト

【2015/12/21 23:32】 |
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック