歌手のKくん、写真を撮る事、トレッキング、サッカー観戦が好きです^^




counter since 2007.09.01

Kくんの全国ツアーも残りが少なくなってきましたね。

私は先週の宮城がこのツアーのラスト参加になりました。
ツアーラストの静岡に行きたかったのですが…残念ながらその日は休めず…(T_T)
その分、宮城でしっかり楽しんできました(^^)/


そして今更ながら、群馬のライブの事を書きたいと思います(笑)

良かったら↓からどうぞ…☆




群馬ではお一人様参加してきました(笑)
なので久しぶりに家でのんびりしてから会場へ…。
でもありがたい事に隣が友達だったので、心強かったです☆

この日は高崎線が遅延&運休していて、この路線を使っていらっしゃった方は大変だったみたいですね…。
遠いところ本当にお疲れ様でした;


群馬の会場は前橋市のベイシア文化ホール♪
見やすい素敵なホールでした☆


セットリスト

over...
抱きしめたい
The Day

Brand New Map
641
Seeds of Love
夏の夕暮れに詠うバラッド
Traveling Song
Superサラリーマン
Y.E.S.
偶然の雨
Only Human
Lullaby

Years
スニーカー
Bye My Friends

Beyond the Sea


CLUB KのネタばれBBSにて、メンバーさんがセットリストを書いて下さるので、助かっています(^^)


1曲目から3曲目の流れは反則です(笑)
特に抱きしめたいとThe Dayは久しぶりに聴けた曲なので、とっても嬉しかったです!

Kくん、The Dayを歌い始める前に「ファーストシングル、セカンドシングル…と来たら?」と言うので、Girlfriend!?と思ったら…。
「残念!」と言って、The Dayを歌ってくれました(笑)
良い意味で想像していなかった選曲だったので、嬉しかったですよ☆
アレンジも新しくなっていて、懐かしさと新鮮さを感じました♪

641では「3拍子でワルツみたいなので、ぜひ揺れながら聴いてください」と言うので、揺れながら聴いていると…。
突然演奏を止めて大笑いするKくん。
揺れている様子がまるで魂を抜かれたように見えたそうで…。
あら、ヒドイ!!(笑)
でも思わず私たちも笑ってしまいました(笑)

…これからこの歌を聴くたびに、思い出してしまいそう…(^^ゞ


Kくんは今年、群馬の高崎でレコーディングをしていたので、来る機会が多かったんですよね♪
TAGO studioにも機会があったら行ってみたいな~(*^^*)

高崎にある朝鮮飯店によく行っていたそうですよ~。
ちなみにKくん、声をかけてもらえるのが嬉しいそうなので。
見かけたら遠慮なく声をかけてください…だそうです(笑)
…そんな偶然ないかな~~(´艸`*)

SuperサラリーマンとY.E.S.での声出しも楽しかったです。
K先生のダメ出しもありましたけど…(笑)

Lullabyではアンプラグドで歌ってくれました~。
響きの良いホールだったので、Kくんの歌声とピアノがとても心地よかったです。
…寝る前に聴いたら、眠くなりそうです…(笑)


そして2部(笑)

ライブで全国各地を回っている中で、ファンの方から逆に色々といただいているのをすごく感じると話してくれました(^^)
10周年を迎えて、やっとスタートラインに立てた気がします…とも話していました。

ハードなツアースケジュールの中、レコーディングやイベント、Kolorsもこなしていて、とっても大変かと思いますが…。
きっと音楽がとっても大切で大好きなんだろうな…と思いました(*^^*)

じっくりと話してくれた後に聴くYearsとスニーカーは心にじんわりと響きました(T_T)

自然と起こったアンコールに応えて歌ってくれたのは“Beyond the Sea”でした。
この曲を聴くと、改めてKくんが日本に来てくれて、デビュー10周年を迎えてくれて良かったな…と思います☆


そしてあっという間にライブが終わってしまいました。

群馬はお隣で比較的近いので、来てもらえてありがたいな…と思いました。
またぜひ群馬でライブをやってほしいです☆

最後になりましたが、会場から駅まで送ってくださった○○さん、本当にありがとうございました!
助けてくれる友達がいる事にも改めて感謝です…☆


次は山梨のライブについて書きたいと思います☆
…また先になりそうですが(汗)
良かったら読んでやってくださいねm(_ _)m


スポンサーサイト


追記を閉じる▲




群馬ではお一人様参加してきました(笑)
なので久しぶりに家でのんびりしてから会場へ…。
でもありがたい事に隣が友達だったので、心強かったです☆

この日は高崎線が遅延&運休していて、この路線を使っていらっしゃった方は大変だったみたいですね…。
遠いところ本当にお疲れ様でした;


群馬の会場は前橋市のベイシア文化ホール♪
見やすい素敵なホールでした☆


セットリスト

over...
抱きしめたい
The Day

Brand New Map
641
Seeds of Love
夏の夕暮れに詠うバラッド
Traveling Song
Superサラリーマン
Y.E.S.
偶然の雨
Only Human
Lullaby

Years
スニーカー
Bye My Friends

Beyond the Sea


CLUB KのネタばれBBSにて、メンバーさんがセットリストを書いて下さるので、助かっています(^^)


1曲目から3曲目の流れは反則です(笑)
特に抱きしめたいとThe Dayは久しぶりに聴けた曲なので、とっても嬉しかったです!

Kくん、The Dayを歌い始める前に「ファーストシングル、セカンドシングル…と来たら?」と言うので、Girlfriend!?と思ったら…。
「残念!」と言って、The Dayを歌ってくれました(笑)
良い意味で想像していなかった選曲だったので、嬉しかったですよ☆
アレンジも新しくなっていて、懐かしさと新鮮さを感じました♪

641では「3拍子でワルツみたいなので、ぜひ揺れながら聴いてください」と言うので、揺れながら聴いていると…。
突然演奏を止めて大笑いするKくん。
揺れている様子がまるで魂を抜かれたように見えたそうで…。
あら、ヒドイ!!(笑)
でも思わず私たちも笑ってしまいました(笑)

…これからこの歌を聴くたびに、思い出してしまいそう…(^^ゞ


Kくんは今年、群馬の高崎でレコーディングをしていたので、来る機会が多かったんですよね♪
TAGO studioにも機会があったら行ってみたいな~(*^^*)

高崎にある朝鮮飯店によく行っていたそうですよ~。
ちなみにKくん、声をかけてもらえるのが嬉しいそうなので。
見かけたら遠慮なく声をかけてください…だそうです(笑)
…そんな偶然ないかな~~(´艸`*)

SuperサラリーマンとY.E.S.での声出しも楽しかったです。
K先生のダメ出しもありましたけど…(笑)

Lullabyではアンプラグドで歌ってくれました~。
響きの良いホールだったので、Kくんの歌声とピアノがとても心地よかったです。
…寝る前に聴いたら、眠くなりそうです…(笑)


そして2部(笑)

ライブで全国各地を回っている中で、ファンの方から逆に色々といただいているのをすごく感じると話してくれました(^^)
10周年を迎えて、やっとスタートラインに立てた気がします…とも話していました。

ハードなツアースケジュールの中、レコーディングやイベント、Kolorsもこなしていて、とっても大変かと思いますが…。
きっと音楽がとっても大切で大好きなんだろうな…と思いました(*^^*)

じっくりと話してくれた後に聴くYearsとスニーカーは心にじんわりと響きました(T_T)

自然と起こったアンコールに応えて歌ってくれたのは“Beyond the Sea”でした。
この曲を聴くと、改めてKくんが日本に来てくれて、デビュー10周年を迎えてくれて良かったな…と思います☆


そしてあっという間にライブが終わってしまいました。

群馬はお隣で比較的近いので、来てもらえてありがたいな…と思いました。
またぜひ群馬でライブをやってほしいです☆

最後になりましたが、会場から駅まで送ってくださった○○さん、本当にありがとうございました!
助けてくれる友達がいる事にも改めて感謝です…☆


次は山梨のライブについて書きたいと思います☆
…また先になりそうですが(汗)
良かったら読んでやってくださいねm(_ _)m


スポンサーサイト

【2015/11/08 23:16】 |
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
