歌手のKくん、写真を撮る事、トレッキング、サッカー観戦が好きです^^




counter since 2007.09.01

ドタバタしている間に、気が付いたらもう10月末…(^^;)
早いですね(^^;)

今月はライブ月間でした(^^♪
今月初めの神奈川に続き、先週は群馬と山梨の2日連続のライブ参加。
楽しみにしていた地元・栃木でのライブも一昨日参加してきました~☆
茨城も平日でなければ行きたかったです~(^^ゞ

セットリストも違いましたし、会場の雰囲気も違って…。
ホールの良さもあれば、小さい会場の良さもあって…。
毎回毎回、とっても楽しくて素敵なライブでした!
タイムマシンがあったら、それぞれのライブの時間に戻りたいくらいです。

それぞれのライブの感想がたくさんあるのですが、なかなかまとまらず…(^^;)
ゆっくり書こうと思います☆
ひょっこりアップしていたら、良かったら読んでやってくださいね。


やっぱり地元でライブを見られるのは本当に幸せな事だな~と今回改めて思いました。
Kくんから「栃木」という言葉が何度も出てきて、嬉しい気持ちでいっぱいになりました。
「チャンスがあれば、また47都道府県を回りたい」と言ってくれたのも、本当に嬉しかったです。
いつかまた栃木に来てほしいです(*^^*)


今週末は棚卸なのでちょっと気が重いのですが(^^;)
ライブでもらったパワーで、仕事を頑張りたいと思います♪


スポンサーサイト

【2015/10/27 23:58】 |
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
