歌手のKくん、写真を撮る事、トレッキング、サッカー観戦が好きです^^




counter since 2007.09.01

10月も中旬に入ってきましたね~。
この間まで暑いな…と思っていたのに、いつの間にか涼しくなってきました。
夜になると寒い!と思うくらいですよね。

この季節はTraveling Songツアーのグッズのパーカーが役に立っています☆
…風邪を引かないように気をつけないと…。


先週は関内ホールでのライブでした♪

バンドかな?とも思いましたが、今回はKくん1人でした☆
Kくん、「今日は僕1人だから皆さんラッキーですよ。僕を独り占めできるんですから」とか言ってました(笑)
このツアー2回目の参加だったのですが、バンド→ソロと来たので、1度はサポートが入るバージョンも見てみたいな~と思います♪

関内ホール、見えやすいですし、音の響きもいいので、とってもいいですよね~(^^♪
マイクオフのLullabyはしびれました~。
Kくんの声もピアノの音色もそのまま聴こえてくる…その音の暖かさや柔らかさがとても心地良かったです。

前日が風のハミングだったという事で、出演者の方たちの歌をメドレーで歌ってくれたりもしました。
TRUE LOVE、フルで聴いてみたい!!と思いました~☆
Kくんの声にも合っていて素敵だなと思いましたし(*^^*)
先日大阪のテレビで歌ったみたいですね。見てみたかった~(*'▽')

久しぶりに星の想いを聴けたのも嬉しかったです。
この曲…とっても好きなんですよね(*^^*)

over...でスタートしてラストがBeyond the Seaだったのも、ぐっときました。
どの歌も大切で好きですが、やっぱりこの2曲はとっても大切で思い入れも強い曲です。
これからも大事に聴いていきたい曲だな…と改めて思いました。

Kくんのライブはやっぱりいいな~と感じた2時間になりました。


今週末は群馬→山梨と2日連続でのライブなので楽しみです☆
群馬はお隣の県なので、近くて助かります(笑)
山梨は遠いけれど、小さい会場のようなので、良く見えるかもと期待してしまいます。

そしてその次の週は待ちに待った地元の栃木♪
まだ先と思っていましたが、あと2週間…。
楽しみに待っていたいと思います(^^)/


スポンサーサイト

【2015/10/11 23:38】 |
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
