歌手のKくん、写真を撮る事、トレッキング、サッカー観戦が好きです^^




counter since 2007.09.01
またまた、久しぶりの更新になってしまいました(^^;)


先週はKolorsがありましたね。
黄色、大好きな色なのでその日は黄色のシャツ着ながらUstreamで見ていました(笑)
途中何度かフリーズしてしまいましたが…(^^;)
見られるだけありがたいですよね。
パソコンでしっかり楽しませてもらいました(^^)/


そして昨日はコラボカフェ“Kafe Ear Food”の最終日だったので、L.lovesR.に行ってきました。

店内はずっとKくんの歌が流れ、壁にはポスター、ショーケースには今までのCDやグッズ、上の空間にはTシャツが飾られていました~♪


Kafe1

Kafe2


どこを見てもKくん…あれこれ眺めていると話も止まらなくなりますね。


Kafe4

Kafe5


飾られていた楽譜、最初Years、Lullaby、Brand New Dayで、途中から偶然の雨、Only Human、dear...になっていました。

Kafe3


コラボメニューも美味しかったです(^^♪
特にカプレーゼとカレーパスタが好きでした☆


Kafe6


そしてメッセージノートにまたの開催をお願いしてきました。
そして、来ることの出来なかった方たちがたくさんいらっしゃるので、他の地域でもこうしたコラボがあると本当にいいですよね。
ぜひ企画をお願いしたいです。


K友さんと話す時間は本当に楽しいですし、この日は渋谷へ向かう電車の中でほっこりする出来事もあり、素敵な1日になりました。

K友さん、この日も本当にありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願いします。

読んでくださった皆様も本当にありがとうございますm(_ _)m


スポンサーサイト

【2015/09/21 23:54】 |
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック