歌手のKくん、写真を撮る事、トレッキング、サッカー観戦が好きです^^




counter since 2007.09.01
あっという間に9月になってしまいましたね(^^;)


先週はK友さんとエルラブで女子会をしてきました~(*^^*)

Kくんの懐かしいグッズに囲まれて、話が弾む弾む…(笑)
だいぶ長居してしまいました(^^;)

コラボメニューも美味しくて、ありがたい満腹感です。

コラボメニューをオーダーすると引けるフォーチュンカード。
初めて引いたのは、Superサラリーマンでした。
書いてあることに笑ってしまいました(笑)

自力ではコンプリート出来そうもなく…K友さんと交換してもらって11枚揃えました…(^^;)

コラボ期間も延長になったので、もう1回行ってみたいと思います。

素敵な企画なので、他の地域でもやってもらえたらいいですよね…。


そして女子会の前には、秋葉原のタワーレコードでのエリック・フクサキくんのフリーイベントに行ってきました♪

小顔でスラッとしていて、笑顔も素敵な青年でした♪
見ていた外国の方とも流暢な英語で会話していました☆

生で歌声を聴くのは初めてだったのですが、とっても歌が上手い!
以前、K友さんからおすすめしていただいていて、映像や音源を聴かせてもらっていたのですが、生で聴いて来てみて良かった!と思いました。

水曜歌謡祭でKくんとの共演もあり、縁があったのかな…とも思いました。

ですが、水曜歌謡祭は終了になってしまいましたね(T_T)
金曜日に引っ越して、新しい番組がスタートするとの事ですが…。

水曜シンガーズはどうなるのでしょうか…?
せっかく素敵なシンガーさんが集まっていたのに…。
実力あるシンガーの皆さんの活躍の場が次の番組にもある事を願っています。




スポンサーサイト

【2015/09/06 23:25】 |
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック