歌手のKくん、写真を撮る事、トレッキング、サッカー観戦が好きです^^




counter since 2007.09.01
毎日暑いですね…。
台風が来ていたり、場所によっては大雨が降っていますが、被害が出ないことを願うばかりです。


今週は宇宙飛行士・油井亀美也さんが宇宙に向けて出発、そして無事に国際宇宙ステーションに到着しましたね。
打ち上げが5月から延期になりましたが、無事に着いて本当に良かったです。
今こうしている間も、宇宙空間にいるのですね~。何だか不思議な感じです。

油井さんが滞在している間に、上空を通過する国際宇宙ステーションを見たいと思います☆
さっそく見られる日時を調べないと…φ(..)


NASAの探査機が冥王星に接近、画像が送られてきたというニュースもありましたね。
9年半もの長い旅…よく辿り着きましたよね(@_@)
通信の往復に約8時間かかるそうですが、そのくらいで通信が出来る事にも驚きです。

送られてきた冥王星の画像にはハートマークのように見える部分もあると話題にもなってますね。
謎が多い天体なので、これから色々明らかになっていくのが楽しみです♪

JAXAのはやぶさ2も無事に旅を続けてほしいですね☆

いつかロケットの打ち上げも生で見てみたいな~♪


先日、Kくんは高崎のTAGO STUDIOでライブでしたね~。
25人、そしてアンプラグドライブ…とても貴重なライブですよね。
参加された方は素敵な時間を過ごせたでしょうね♪
こうしたライブにいつか参加してみたい~~(*^^*)

TAGO STUDIOはスタジオの一般公開をした事があるようなので、また公開する時があったら、ぜひ行ってみたいです。
Kくんのサインも探してみたいですしね(^^♪


アルバムの発売も近づいてきましたし、楽しみですね。
K-styleで流れた音源を聴いて、ますます手にするのが待ち遠しくなりました☆
来週はKolorsもありますね~。今回もパソコンからの参加ですが、配信していただける事で家族で見られるのはありがたいなと思います。
またトークで大笑いしそうな予感です。


そして、アルバムを手にしたり、ライブに参加する前に、K友さんと女子会します\(^o^)/
楽しみ~~(´艸`*)


スポンサーサイト

【2015/07/25 23:39】 |
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック