歌手のKくん、写真を撮る事、トレッキング、サッカー観戦が好きです^^




counter since 2007.09.01
猛暑日で辛い…と思ったら、台風…ここ最近は大変な天候でしたね…。


本来なら今日は山梨公演の予定でしたが…。

延期になって良かったのかもしれないな~と思えました(^^;)
富士山とのコラボはぜひ見たかった所ですが、変更になった会場も小さくて良さそうな雰囲気ですし、楽しみにしていたいと思います☆

…群馬の次の日になったので、2日連続でライブです(笑)


K-styleやゲスト出演のラジオではアルバム音源も流れ始めていますね。
タイトル曲の“Ear Food”や“偶然の雨”…今までにない雰囲気の曲で、聴いた時からいいな~と思いました♪
“Ear Food”は本当にbarで聴いているみたいに思えますよね。そしてお酒が飲みたくなります(笑)
“偶然の雨”は情景が目に浮かぶようです…☆

早くライブで聴いてみたいです☆

セルフカバーの曲もどう生まれ変わっているのか…楽しみです(*'▽')


早くライブに参加したいな~☆
ツアーグッズのタオルは色が変化していくそうですが…私が購入する頃には何色になっているのかな?
ブルーからピンクに変わりましたが、東京公演の時にはまた新しい色になっていそうな気がしますね…(^^;)
とりあえず、記念に1枚は購入したいと思います(^^)/


K友さんとお会いしてお喋りをしたり、ライブを見たりするのを楽しみに、この暑さを乗り越えていきたいです♪


スポンサーサイト

【2015/07/18 23:52】 |
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック