歌手のKくん、写真を撮る事、トレッキング、サッカー観戦が好きです^^




counter since 2007.09.01

久しぶりの更新になってしまいました(^^;)


なでしこジャパン、準優勝でしたね。

2大会連続で決勝まで進むのは本当に大変な事ですし、準優勝もとってもすごい事ですよね。
選手の皆さんはとっても悔しいかと思いますが、すごく頑張ったと思います。
この悔しさをバネに、またもっと強くなってくれると思います。

お疲れ様でした☆
そして本当にありがとうございました(*^^*)


そして昨日は中田浩二さん、柳沢敦さん、新井場徹さんの合同引退試合でした~。

中田さんもお子さん抱っこで登場していましたね☆
引退試合ではありますが、スタジアムにお子さんと登場が叶って良かったですね~(*'▽')

メンバーが豪華なことはもちろん、温かい空気に包まれた試合に心がほっこりしました(^^♪
中田さんがあれこれシュート外しまくっていて、思わず笑ってしまいました(´艸`*)
そんな中田さんに審判さんからも粋な計らいがあったりと、とっても素敵な試合でした。

あ~本当に引退したんだな…と改めて感じてしまいましたが、たくさんのサッカー仲間さんに駆けつけてもらえて3人とも幸せ者だな~と思いました♪

これからの活躍も本当に楽しみにしていたいと思います(^^)/



そしてKくんはツアーがスタートしましたね♪
アルバムの発売も発表になりましたし、あれこれ楽しみ…なのですが。

山梨公演が日程・会場変更…(@_@)
私のこのツアー初参加は来月の東京まで持ち越しになってしまいました(^^;)

来月までのんびり待ちたいと思います~。

……おかげで10月がちょっと忙しくなってしまいました(笑)
節約も頑張らねば…。


スポンサーサイト

【2015/07/06 23:57】 | 日常生活
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
