歌手のKくん、写真を撮る事、トレッキング、サッカー観戦が好きです^^




counter since 2007.09.01

ここ最近、まさに梅雨…という天気ですね。
雨は仕方ないのですが、豪雨や雹、突風は起きてほしくないですね…。


昨年の今日は日比谷野音だったな~とふと思い出しました。
雨も降らないでくれて良かったですし、楽しいライブだったな~。
ぜひまた野外ライブをやってほしいですね。


月の後半はラジオやイベントがありますね~。
平日イベントは諦め…ラジオは忘れないようにしたいと思います(^^;)

先日の60TRY部さんでは、J-POPシンガーソングライターときちんと紹介していただけて嬉しかったです。
J-POPシンガー…ここ重要ですよね。
新曲、全国ツアー、Kolorsの話を時折笑いを交えながらたっぷりと聞かせてくれて、とても良かったですね(^^♪
DJの方もとても素敵な方たちで、呼んでいただけて本当に良かったな~と思いました。

昨日、そのラジオ日本さんから60TRY部の番組ステッカーが届きました。

番組ステッカー

メールを送った人の中から抽選だったみたいですね。
私に届くとはビックリしました…(@_@)

番組ステッカーをいただけて、とても嬉しかったです(*^^*)
大切にしたいと思います☆彡


来週にはKolors、シングル、そしてツアーのスタートになりますね。
アルバムも製作中のようですし、こちらの発表も楽しみにしていたいと思います(^^)/


スポンサーサイト

【2015/06/21 23:30】 |
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
