歌手のKくん、写真を撮る事、トレッキング、サッカー観戦が好きです^^




counter since 2007.09.01
梅雨入りしてから、やっぱりジメジメした日が増えてきましたね…(+_+)
蒸し暑いのはキツイですね…(^^;)


なでしこJAPAN、まずは決勝トーナメント進出が決まりましたね!
2戦とも苦しい中での勝利でしたが、その方が心身共にきっと強くなれるはずですよね。
見ている私もしっかりと応援したいと思います(^^)/


今月初めにはおめでたいニュースも。
Kくんもお父さんになるのですね~。
10年前Mステで「初めまして、Kです。よろしくお願いします」と少し恥ずかしそうに言っていたKくんが…(しみじみ…)
まずは元気に生まれてきてほしいですね(^^♪


全国ツアースタートも約半月後になりましたね。
まだまだ先だと思っていましたが、徐々に近づいてきました~。
(地元は10月なのでまだ先ですが…笑)

初日の埼玉や次の千葉も行きたかったのですが、平日だったので断念…(^^;)
……ツアーの間にKolorsもありますしね。
最初の参加は山梨です☆
観光も兼ねて行くのでとっても楽しみです♪
早く来てほしいような、来てほしくないような…(笑)

シングルに封入されているチラシの特典も気になる所ですね。
そろそろ詳細も発表になるのでしょうか?

CLUB Kでは質問も募集し始めたので、何か考えねば…!
答えてもらえたらいいな~(*'▽')


スポンサーサイト

【2015/06/14 23:16】 |
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック