歌手のKくん、写真を撮る事、トレッキング、サッカー観戦が好きです^^




counter since 2007.09.01

25日に“K”olors #PURPLE に参加してきました~。

場所は下北沢GARDEN♪
初めて行った会場でしたが、駅から近いですし、会場の雰囲気もとっても良かったです☆





Kくんもライブを見に、この会場に足を運んでいるそうですね。
その場所でライブが出来て、Kくんも嬉しかったでしょうね(*^^*)

そんなKくん。
何とその日、寝違えてしまったそうで(@_@)
ゲストの浜崎さんが座る側を見るのが大変だったそうです(^^;)

♪セットリスト♪

パープルタウン
Brand New Map
641
シャイニン・オン 君が哀しい
Y.E.S.
おかしなこと
帰れない二人
小雨マーク
幸せであるように
My Piano

Note
バトンタッチ


Kくん、641のシャツで登場~。
ちなみに私と一緒に見ていた友達も641のシャツでした(^^♪


この日のカラーコードにちなんだ楽曲は“パープルタウン”
ライブの数日前、偶然ラジオで流れていて「あ、この曲だったらいいな~」と思っていた所だったので、聴けて嬉しかったです。
軽快なメロディーがとても心地いいですよね☆

宿題曲の“シャイニン・オン 君が哀しい”
すごくKくんに合っているな~と思いました。
聴きながらうっとりしてしまいました♪
宿題曲を集めたCDも出してほしい!!と思ってしまいますよね☆

そして浜崎さんの登場♪
Y.E.S.のセッションでスタートでしたね☆
力強い歌声で聴くこの曲は新鮮でした!
カッコいいセッションだったな~~(*^^*)

浜崎さんの楽曲からは“おかしなこと”と“幸せであるように”をセッション。
失礼ながら、どちらの曲も知らなかったのですが…(^^;)
どちらの曲もいいですね!
新しい曲に出会えて嬉しいです。

帰れない二人は浜崎さんからのご提案で歌ったそうですが…(Kくんはリストに入れる気がなかったようで…笑)
浜崎さん、ありがとうございます!!!
このカバーがまた良かったですね(T_T)
Kolorsはこうした予想しない楽曲が歌われたりするので、本当にドキドキワクワクです。

このライブで定番になった新曲作り(笑)
「Kくんから送られてきた曲がキーが高くて。女の子が歌う高さだ!」と浜崎さんが話していたのが面白かったです(笑)
小雨マーク、イントロのアレンジが印象的でしたね☆
歌詞も良かったので、また聴いてみたいです。
ぜひCDに……!!!

My Pianoは久しぶりに聴きました☆
聴くとやっぱりきゅんとしてしまいますね…(T_T)


2部構成の2部(笑)はNoteを歌ってくれました。
この曲も本当に大好きな1曲です…☆

そしてこちらも恒例の“バトンタッチ”
歌う方が変わると、印象も変わりますよね(*^^*)
浜崎さんが歌うと「心配するな!」と力強く、背中を押してくれるような感じがしました。


浜崎さん、とっても面白い方でしたね~。
「お前の○○を見せろ~!」を連発した時はどうしようかと思いましたが(笑)
Kくんが何度も大笑いしていたのが印象的でした(^^♪

浜崎さんがKくんを可愛がって下さっているのが伝わってきて、本当に嬉しかったです。
また新しい素敵な出会いが出来て、本当に良かったですね。

参加できて、本当に良かったです。


次回のゲストは風味堂さんですね~☆
また面白いライブになりそうですね(*'▽')



スポンサーサイト


追記を閉じる▲




Kくんもライブを見に、この会場に足を運んでいるそうですね。
その場所でライブが出来て、Kくんも嬉しかったでしょうね(*^^*)

そんなKくん。
何とその日、寝違えてしまったそうで(@_@)
ゲストの浜崎さんが座る側を見るのが大変だったそうです(^^;)

♪セットリスト♪

パープルタウン
Brand New Map
641
シャイニン・オン 君が哀しい
Y.E.S.
おかしなこと
帰れない二人
小雨マーク
幸せであるように
My Piano

Note
バトンタッチ


Kくん、641のシャツで登場~。
ちなみに私と一緒に見ていた友達も641のシャツでした(^^♪


この日のカラーコードにちなんだ楽曲は“パープルタウン”
ライブの数日前、偶然ラジオで流れていて「あ、この曲だったらいいな~」と思っていた所だったので、聴けて嬉しかったです。
軽快なメロディーがとても心地いいですよね☆

宿題曲の“シャイニン・オン 君が哀しい”
すごくKくんに合っているな~と思いました。
聴きながらうっとりしてしまいました♪
宿題曲を集めたCDも出してほしい!!と思ってしまいますよね☆

そして浜崎さんの登場♪
Y.E.S.のセッションでスタートでしたね☆
力強い歌声で聴くこの曲は新鮮でした!
カッコいいセッションだったな~~(*^^*)

浜崎さんの楽曲からは“おかしなこと”と“幸せであるように”をセッション。
失礼ながら、どちらの曲も知らなかったのですが…(^^;)
どちらの曲もいいですね!
新しい曲に出会えて嬉しいです。

帰れない二人は浜崎さんからのご提案で歌ったそうですが…(Kくんはリストに入れる気がなかったようで…笑)
浜崎さん、ありがとうございます!!!
このカバーがまた良かったですね(T_T)
Kolorsはこうした予想しない楽曲が歌われたりするので、本当にドキドキワクワクです。

このライブで定番になった新曲作り(笑)
「Kくんから送られてきた曲がキーが高くて。女の子が歌う高さだ!」と浜崎さんが話していたのが面白かったです(笑)
小雨マーク、イントロのアレンジが印象的でしたね☆
歌詞も良かったので、また聴いてみたいです。
ぜひCDに……!!!

My Pianoは久しぶりに聴きました☆
聴くとやっぱりきゅんとしてしまいますね…(T_T)


2部構成の2部(笑)はNoteを歌ってくれました。
この曲も本当に大好きな1曲です…☆

そしてこちらも恒例の“バトンタッチ”
歌う方が変わると、印象も変わりますよね(*^^*)
浜崎さんが歌うと「心配するな!」と力強く、背中を押してくれるような感じがしました。


浜崎さん、とっても面白い方でしたね~。
「お前の○○を見せろ~!」を連発した時はどうしようかと思いましたが(笑)
Kくんが何度も大笑いしていたのが印象的でした(^^♪

浜崎さんがKくんを可愛がって下さっているのが伝わってきて、本当に嬉しかったです。
また新しい素敵な出会いが出来て、本当に良かったですね。

参加できて、本当に良かったです。


次回のゲストは風味堂さんですね~☆
また面白いライブになりそうですね(*'▽')



スポンサーサイト

【2015/05/31 23:51】 |
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
