歌手のKくん、写真を撮る事、トレッキング、サッカー観戦が好きです^^




counter since 2007.09.01

昨日は世界一受けたい授業の放送がありましたね~。

Kくん、たくさん映っていましたし、質問したり、回答したり…。
堺さんや上田さんから、ちょこちょこ声かけもあり、嬉しかったですね~(^^♪

体幹トレーニングをするKくんも見られましたし…(*^^*)
先生に「Kくん出来てます」と言われてましたね~。

あの番組はためになる情報がたくさんあるので、またKくんに出演してほしいですね☆

最近、長友佑都選手の体幹トレーニングをさぼっていたので(^^;)
またやらないと!と放送を見て思いました。
もちろん難易度の低いものしか出来ませんが…(^^;)
頑張らねば!!


全国ツアーのチケットもファンクラブ先行はすべて用意できたとの事で、支払いが待っていますね(^^;)
まとめては結構キツイです…(苦笑)
でも忘れず、支払い&発券をしてこないと!

そして今週は水曜歌謡祭があり、来週はKolors、そしてメレンゲの気持ちの放送がありますね。

浜崎さんとのライブはどのようになるのか想像がつかないので、それがまた本当に楽しみです☆
紫にちなんだ曲も何がくるのでしょうか?
そしてお2人で作った曲があるのでしょうか?
ライブがとっても待ち遠しいです♪

メレンゲの気持ちの放送の日は玉置浩二さんのライブに初参加のため、リアルタイムでは見られません(笑)
録画で楽しみたいと思います(^^)/

昨日のSONGSを見ましたが…。
玉置さん、本当に素晴らしい歌声ですよね。
テレビを通してでも、とても惹きつけられてしまいました。
ライブがますます楽しみになってきました~~~♪
玉置さんとオーケストラの共演、しっかりと楽しみたいと思います☆



スポンサーサイト

【2015/05/17 23:36】 |
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
