歌手のKくん、写真を撮る事、トレッキング、サッカー観戦が好きです^^




counter since 2007.09.01
5月9日にフジテレビ春フェス2015 LIFE !S LIVE に行ってきました~。

午前中はパラパラと雨が降ったりもしましたが、曇りになってくれたので安心しました♪




11時からのお笑いステージも見てきました♪

面白かったのが、とにかく明るい安村さん。
この日初めて知ったのですが、体を張ったパフォーマンスに笑いが止まりませんでした(笑)
客席からのリクエストにこたえて、即興でポーズを取ったりもしていました~。

その後も、会場から笑いや悲鳴や…(笑)
楽しい1時間でした☆


13時からはSOLIDEMOという男性8人組のステージ♪
全員身長が180cm以上!
ステージに登場した彼らは、本当にスラッとしていて、イケメンさん。

歌って踊ってカッコいいな~と思っていたら、アカペラも披露していました。
今後の活躍にも期待ですね。


そして14時から、水曜シンガーズによるステージ♪

リハーサルではKくんが最初に登場していましたよ(^^♪

本番はまず川上大輔さんのステージから。
水曜歌謡祭で初めて聴いた歌声にビックリした記憶が。
まるで女性のような歌声ですよね。
ファンの方から黄色い声援がたくさん飛んでいて、とっても盛り上がっていました~。

続いて信近エリさんのステージ。
お人形さんみたいに、とっても可愛い方でしたよ♪
歌声も素敵です。
すっかり聴き入ってしまいました☆


そしてKくんの登場~(^^♪

登場の時に、後ろのスクリーンに大きく映る自分の写真を2度見していたKくん(笑)

「初めましての方もたくさんいらっしゃるかと思いますが…あっ手は上げなくていいですよ、アウェイ感を感じるので(笑)」と笑いを誘う一幕も。

そして1曲目は“Only Human”
フルコーラスではなく、2番を飛ばした形でしたが、しっとりと歌い上げる姿に聴き入る&見入ってしまいました。
歌いながら客席の方を見たりもしていて、その姿も嬉しかったです。

「たくさん歌ってきましたが、残念ながら次の曲で最後です」とKくん。
……お得意トークですね~(´艸`*)
今日は1曲しか歌ってませんが…(笑)

せっかくなので、水曜歌謡祭で歌ったカバーを…という事で、“Automatic”を!!
まさかの選曲でした~。
弾き語りで聴くAutomaticも素敵ですね~☆
自然とリズムを取りたくなる心地よさがありました(^^♪


そしてKくん、コラボについて聞かれると…。
「闘いですね」とKくん。
もちろんそのままの意味ではなく「自分の良さを出しながら、相手の良さを引き出していく」との事だそうで。
お互いを高めながら、一緒に良いパフォーマンスをする意味での闘い…だそうです。

水曜歌謡祭を見ていると、本当にKくんは相手に寄り添って良さを引き出しているな~と思います。
コラボって「俺が!私が!」となってしまうと、きっと成り立たないんですよね。

それを闘いと表現するKくんもすごいな~と思いました。
水曜歌謡祭の出演は、本当にKくんにとって良い経験になっているのですね(*^^*)


MCの地球さんに「この後、ラッスンゴレライやるんですよね?」とボケをかましたり…。
水曜歌謡祭の見どころを聞かれて、3人でお互い譲り合って、最終的に信近さんに譲ったり…。
短い時間ながら、色々な表情を見せてくれました♪

見に行って良かったです☆


せっかくなので、8.6秒バズーカーも見てきました~(´艸`*)
テンションが高い!!
そして、見ているとオリラジの姿も浮かんでしまいます(笑)
20分ほどのステージでしたが、楽しませてもらいました♪


それからはK友さんとお茶しながら盛り上がりました~。

楽しい1日になりました☆彡

そして、ますます今後の水曜歌謡祭が楽しみになりました(*^^*)
次は誰とのコラボになるのでしょうか~。
楽しみにしていたいと思います(^^)/





スポンサーサイト


追記を閉じる▲


11時からのお笑いステージも見てきました♪

面白かったのが、とにかく明るい安村さん。
この日初めて知ったのですが、体を張ったパフォーマンスに笑いが止まりませんでした(笑)
客席からのリクエストにこたえて、即興でポーズを取ったりもしていました~。

その後も、会場から笑いや悲鳴や…(笑)
楽しい1時間でした☆


13時からはSOLIDEMOという男性8人組のステージ♪
全員身長が180cm以上!
ステージに登場した彼らは、本当にスラッとしていて、イケメンさん。

歌って踊ってカッコいいな~と思っていたら、アカペラも披露していました。
今後の活躍にも期待ですね。


そして14時から、水曜シンガーズによるステージ♪

リハーサルではKくんが最初に登場していましたよ(^^♪

本番はまず川上大輔さんのステージから。
水曜歌謡祭で初めて聴いた歌声にビックリした記憶が。
まるで女性のような歌声ですよね。
ファンの方から黄色い声援がたくさん飛んでいて、とっても盛り上がっていました~。

続いて信近エリさんのステージ。
お人形さんみたいに、とっても可愛い方でしたよ♪
歌声も素敵です。
すっかり聴き入ってしまいました☆


そしてKくんの登場~(^^♪

登場の時に、後ろのスクリーンに大きく映る自分の写真を2度見していたKくん(笑)

「初めましての方もたくさんいらっしゃるかと思いますが…あっ手は上げなくていいですよ、アウェイ感を感じるので(笑)」と笑いを誘う一幕も。

そして1曲目は“Only Human”
フルコーラスではなく、2番を飛ばした形でしたが、しっとりと歌い上げる姿に聴き入る&見入ってしまいました。
歌いながら客席の方を見たりもしていて、その姿も嬉しかったです。

「たくさん歌ってきましたが、残念ながら次の曲で最後です」とKくん。
……お得意トークですね~(´艸`*)
今日は1曲しか歌ってませんが…(笑)

せっかくなので、水曜歌謡祭で歌ったカバーを…という事で、“Automatic”を!!
まさかの選曲でした~。
弾き語りで聴くAutomaticも素敵ですね~☆
自然とリズムを取りたくなる心地よさがありました(^^♪


そしてKくん、コラボについて聞かれると…。
「闘いですね」とKくん。
もちろんそのままの意味ではなく「自分の良さを出しながら、相手の良さを引き出していく」との事だそうで。
お互いを高めながら、一緒に良いパフォーマンスをする意味での闘い…だそうです。

水曜歌謡祭を見ていると、本当にKくんは相手に寄り添って良さを引き出しているな~と思います。
コラボって「俺が!私が!」となってしまうと、きっと成り立たないんですよね。

それを闘いと表現するKくんもすごいな~と思いました。
水曜歌謡祭の出演は、本当にKくんにとって良い経験になっているのですね(*^^*)


MCの地球さんに「この後、ラッスンゴレライやるんですよね?」とボケをかましたり…。
水曜歌謡祭の見どころを聞かれて、3人でお互い譲り合って、最終的に信近さんに譲ったり…。
短い時間ながら、色々な表情を見せてくれました♪

見に行って良かったです☆


せっかくなので、8.6秒バズーカーも見てきました~(´艸`*)
テンションが高い!!
そして、見ているとオリラジの姿も浮かんでしまいます(笑)
20分ほどのステージでしたが、楽しませてもらいました♪


それからはK友さんとお茶しながら盛り上がりました~。

楽しい1日になりました☆彡

そして、ますます今後の水曜歌謡祭が楽しみになりました(*^^*)
次は誰とのコラボになるのでしょうか~。
楽しみにしていたいと思います(^^)/





スポンサーサイト

【2015/05/11 23:57】 |
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック