歌手のKくん、写真を撮る事、トレッキング、サッカー観戦が好きです^^




counter since 2007.09.01

全国ツアーの全日程が発表になりましたね♪

栃木は半年先ですが、日曜日なので参加できます☆彡
良かった~~♪
宇都宮かと思いきや、今回は佐野なのですね~。
Kくん、佐野ラーメン食べていってください(笑)

お隣の群馬も土曜日公演なので参加したいなと思います(^^♪

日程表とにらめっこの日々です(笑)


先週は“K”olors #GREEN がありましたね~。
今回もパソコンから楽しみました(^^♪

Kくん、メガネ似合いますね~(´艸`*)
また披露してくれないでしょうか~♪
生で見てみたいです!!
メガネといえば、マネージャーさんもよくお似合いですよね(^^♪

よろしく哀愁のアレンジ、カッコよかったですね~。
ジャジーなアレンジがオトナな雰囲気だな~と思いました。
…聴きながらお酒飲みたくなりました(笑)

藤巻さんとのコラボ、まさかご本人の演奏でお互いの歌を歌うとは!
一緒に歌うのはあるのかな…と思っていたのですが、最後までソロで歌いましたね♪

藤巻さんもKくんも、さすがはプロですね。
自分の歌にしていたと思います☆
そしてお互いに尊敬しているのも感じられました。

粉雪を歌っているKくんを見守るような藤巻さんの暖かい視線も嬉しかったです。


今回も新しい曲が生まれましたね♪
葉桜をテーマにするとは粋ですね~。
ふんわりとしたメロディーが心地いいです。
葉桜を眺めながら思い出す、素敵な1曲になりそうです。

毎回作っていったら、アルバムができますね~。
これからのゲストの方たちにプレッシャーになってしまいますが(笑)
毎回新曲が聴けたらいいなって思いますね(*'▽')


抱きしめたいの直前で配信が終了になってしまったのは残念でしたが(^^;)
そこからは会場に足を運んだ方たちのための時間ですからね☆

パソコンからでしたが、ライブの様子を楽しめて本当に嬉しかったです(*^^*)



先週に引き続き、明日は水曜歌謡祭ですね♪
先週素敵なハーモニーをたくさん聴けたので、明日も本当に楽しみです(*'▽')



スポンサーサイト

【2015/04/21 23:52】 |
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
