歌手のKくん、写真を撮る事、トレッキング、サッカー観戦が好きです^^




counter since 2007.09.01
朝ドラの“マッサン”が最終回を迎えましたね。
エリーの愛情と優しさに溢れるラブレターを読んで、マッサンが前を向いて進んでいけて良かったです(T_T)
見ながらウルウルしてしまいました…。

前半はマッサンの愚痴が多々ありましたが…(^^;)
今思えば、カッコよく描きすぎていないのが人間味溢れていて、良かったのかもしれませんね。
エリーがどんな時もマッサンを励まし続けたり、鴨居の大将が男気溢れる送り出しをしたり…色々ありましたね。
特に舞台が余市に移ってからの展開が印象的で、ほろりとさせられる事もありました。

エリーを演じたシャーロット・ケイト・フォックスさんは綺麗でチャーミングで…とっても魅力的でしたね。
歌声も綺麗で、歌うシーンはとても心が和んでいました。
髪型もオシャレで、変化していく様子を見るのも楽しみでした♪

キャスティングも良くて、それぞれの登場人物に惹かれていきました。

見続けて本当に良かったなと思えた作品でした☆
出演者の皆さん、スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした!


そして今日は楽しみにしていたミュージックフェアのオンエア♪
リアルタイムで見て、録画もリピートしてしまいました☆

“デイ・ドリーム・ビリーバー”のピアノアレンジ、良かったですね☆
聴きながら「今の所いい!」と何度も思いましたし、鍵盤の上で音符が踊っているように思えてしまいました。
これはぜひたくさんの人に聴いてほしい!!と思いました。
夏に始まるツアーでもぜひ聴きたいな~。

徳永さんとの“僕のそばに”のコラボも素敵でしたね~。
Kくんがハモる部分に痺れてしまいました…。
とっても綺麗なハモリでしたよね♪
テレビの前でウットリ……☆

Kくんはハモる時に、メインで歌っている人の声に寄り添っていますよね(*^^*)
本当に素晴らしいなって思います。

また徳永さんとの共演を見てみたいな☆

そしてぜひまたミュージックフェアに出演してほしいです!

お礼とお願いのメールをしたいと思います(^^)/



スポンサーサイト

【2015/03/28 23:55】 |
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック