歌手のKくん、写真を撮る事、トレッキング、サッカー観戦が好きです^^




counter since 2007.09.01
今日は大阪でのファンクラブイベントでしたね~♪
そこで待ちに待った情報が発表になったそうで…☆


この夏から47都道府県を回るツアーがスタート♪

東京のファンクラブイベントの時に「今年の前半はワンマンがないけれど、後半になるとあります」と話していましたが…まさか全国とは…。
……本当に嬉しいです(T_T)
2008年に栃木に来て歌ってくれた時、本当に嬉しくて…。
地元でのライブはやっぱり特別だなって思います。

そして何より、東京や大阪になかなか来ることができない地域の方に本当に嬉しい情報ですよね。
Kくんやスタッフさんは大変かと思いますが、待っているファンの方たちと素敵な時間を過ごしてほしいですね。

日程は後日発表との事で、本当に待ち遠しいです。


そして昨日はクイーンズスクエアに行って、fm yokohama 30周年アニバーサリーソングを聴いてきました!

タイトルは“BRIGHT SIDE”

まだ完成ではなく、ラフミックスの音源を流してくれました。
(曲は今、ハンターヘイズさんのスタッフさんの所にあるらしいです)
Kくんは「作った本人をステージに立たせて曲を聴かせるなんてキツイですね。リアクションも取りづらい」と言っていましたけれど(^^;)
流れている間、口ずさんでいたKくんでした(^^♪

カッコよくて、オシャレな楽曲でしたよ~。
曲が届いて聴いた時に、Kくんはすごく好き!と思ったそうです。

車の窓を開けて、潮風を感じながら聴きたい…そんな風に感じた曲でした。

横浜を思わせるキーワードを挙げながら、歌詞を書いていったそうですよ。
ベイブリッジ、ランドマーク…。
横浜の人は聴いていて嬉しくなるでしょうね。

現段階では歌詞がある部分が3分30秒くらいで、後はハンターさんとKくんのアドリブ合戦になっているのだとか…!
お互い刺激しあって、ますますカッコよく仕上がっていると今泉さんが話してくださいました。

Kくんが弾き語りで披露もしてくれて、ますます完成した作品が待ち遠しくなりました!
ハンターヘイズさんと一緒に歌う所もぜひ見てみたいですね☆


スポンサーサイト

【2015/03/22 23:39】 |
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック