歌手のKくん、写真を撮る事、トレッキング、サッカー観戦が好きです^^




counter since 2007.09.01
一昨日、Kくんから結婚報告がありましたね。

Kくん、おめでとう♪

こう思えるのも、入籍する前に報告してくれたおかげだと思います。
…新聞が先に報道してしまいましたけど(^^ゞ

CLUB Kではオフィシャルサイトより長い文章での報告があがっていましたね。
その文章からは、ファンに対する誠実な想いが伝わってきました。

ファンへの想いと感謝の気持ちが綴られていて、それが本当に嬉しく思えました。
祝福したいという気持ちとこれからも応援したい気持ちが強くなりました。

全く寂しくないと言ったら嘘になりますが…、Kくんの言葉を信じて、これからも楽曲やライブを楽しんでいきたいと思います。


日本で地道に頑張ってきたKくんが、パートナーを見つけることができて本当に良かったです。

Kくん、どうかお幸せに……☆



…それにしても、応援しているKくんと中田浩二さんが2人揃って今年結婚とは…。
切ない…(笑)


スポンサーサイト

【2014/08/12 23:57】 |
トラックバック(0) |


junjun
Kくんからの
『入籍します』って言葉が誰よりいちばん嬉しかったのは麻里ちゃんですよね~(*^^*)
私の職場の方や友人は私がガッカリ(TT)してると思ってたようです(笑)
『まっさか~!嬉しくてガッツポーズしまくったよ!』と答えました♪

一部のファンは…違う感情をお持ちのようですね
CLUB K に書き込む方の苦言に心が痛みます(><)

これが俗に言うファン心理?
洗礼にしては厳しいなぁ(涙)


サチ
junjunさん、こんばんは。
コメントをありがとうございます☆
返信が遅くなって本当にごめんなさいね;

Kくんが幸せになってくれると本当にいいですよね。

ファンの方たちの想いはそれぞれ……、なかなか気持ちの整理がつかない方もいらっしゃるのでしょうね…(T_T)

junjunさんはjunjunさんの想いそのままに、Kくんを応援してくださいね☆

お互いKくんをこれからも応援していきましょう!

とうとう…
まちゅ
サチさん

こんばんは、今頃ごめんなさいね。
とうとうこの日が来てしまいましたね。

本人からの想いを聞けたから、ちゃんとおめでとうと言えました。幸せになってほしい。これからも歌を聴き続けたいと心から思っています。

でも私も本当は切ない…(笑)

これから少しずつ心を落ち着かせて行こうと思います(T ^ T)




サチ
まちゅさん、こんばんは。
コメントをありがとうございます。

どうか謝らないでくださいね(T_T)

Kくんのきちんとした報告が聞けて、幸せになってほしいなって思えましたよね。

素直に祝福できる気持ちも、切ないという気持ちも、寂しいという気持ちも…ファンの皆さんそれぞれの気持ちなんですよね。
きっとそれはKくんにも届いているはずだと思います。。。

まちゅさん、ゆっくりゆっくり進んでいきましょうね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Kくんからの
『入籍します』って言葉が誰よりいちばん嬉しかったのは麻里ちゃんですよね~(*^^*)
私の職場の方や友人は私がガッカリ(TT)してると思ってたようです(笑)
『まっさか~!嬉しくてガッツポーズしまくったよ!』と答えました♪

一部のファンは…違う感情をお持ちのようですね
CLUB K に書き込む方の苦言に心が痛みます(><)

これが俗に言うファン心理?
洗礼にしては厳しいなぁ(涙)
2014/08/14(Thu) 21:09 | URL  | junjun #-[ 編集]
junjunさん、こんばんは。
コメントをありがとうございます☆
返信が遅くなって本当にごめんなさいね;

Kくんが幸せになってくれると本当にいいですよね。

ファンの方たちの想いはそれぞれ……、なかなか気持ちの整理がつかない方もいらっしゃるのでしょうね…(T_T)

junjunさんはjunjunさんの想いそのままに、Kくんを応援してくださいね☆

お互いKくんをこれからも応援していきましょう!
2014/08/16(Sat) 00:06 | URL  | サチ #FFlUXHEg[ 編集]
とうとう…
サチさん

こんばんは、今頃ごめんなさいね。
とうとうこの日が来てしまいましたね。

本人からの想いを聞けたから、ちゃんとおめでとうと言えました。幸せになってほしい。これからも歌を聴き続けたいと心から思っています。

でも私も本当は切ない…(笑)

これから少しずつ心を落ち着かせて行こうと思います(T ^ T)

2014/08/16(Sat) 17:41 | URL  | まちゅ #-[ 編集]
まちゅさん、こんばんは。
コメントをありがとうございます。

どうか謝らないでくださいね(T_T)

Kくんのきちんとした報告が聞けて、幸せになってほしいなって思えましたよね。

素直に祝福できる気持ちも、切ないという気持ちも、寂しいという気持ちも…ファンの皆さんそれぞれの気持ちなんですよね。
きっとそれはKくんにも届いているはずだと思います。。。

まちゅさん、ゆっくりゆっくり進んでいきましょうね。
2014/08/16(Sat) 23:49 | URL  | サチ #FFlUXHEg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック